久しぶりの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 28.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は研修お休みだったので、毛布の洗濯をするためにコインランドリーへ。待ってる間に焼き肉ランチへ行ってきましたー!
    サガリ定食、美味しかった(*´∀`)

    そして久しぶりのクッキー作り。
    明日研修に持っていこうかな(^^)



    夜62.7

    カロリー合計:1530kcal23:43
    •  
    • コメント4件
    • akane akane お菓子作りも得意なんですね~\(^o^)/美味しそう!東京まで発送お願いします~(*^^*)笑 2016.09.15 00:25
    • らすかる らすかる くまさんクッキー(^^♪
      焼き肉ランチいいな~。
      こっちは、あまりやってるところないんだよね・・・
      2016.09.15 01:09
    • くまくま くまくま > akaneさん
      お菓子作りも趣味だったりします(*^^*)
      近くに居たならリアルにお裾分けしたのにー(  ̄▽ ̄)
      2016.09.15 22:46
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そー言えば焼肉ってあまりランチのイメージないかもね!

      案外食べすぎ防止になります(* ̄ー ̄)
      2016.09.15 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 仲村トオル&伊藤淳史、プライベートでの“険悪”ぶりを露呈!?

    が、当時は研修医役だった松坂さんは今回は正式な医師になっており「(役の)名前で呼ばれるのが嬉しかった ... からこそ!」と“運命”を強調。 しかし仲村さんはその時、伊藤さんに気付かなかったそう…。伊藤さんは車から身を乗り出して ... 必死で存在をアピールしていたというが、仲村さんは「あんなに身を乗り出してる人は、まともじゃないと思って ... 仲村トオル&伊藤淳史、プライベートでの“険悪”ぶりを露呈!? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48