気持ちに余裕が持てない・・(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.1kg 56kg 64% (あと11.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.8% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 トマトカレー

    昼食 職場の給食
       (レバーの甘辛煮・栄養納豆・いそびたし・豚汁・ミニトマト5個)
        +ご飯100g

    夕食 トマトカレー・変わりご飯・かぼちゃサラダ

    間食 チャーハン・コーヒー(ミルク入り)・饅頭½個・炭酸ジュース

    筋トレ・エアロビクス ✖

    とにかくイライラが止まらない。
    生理前!?更年期!?
    仕事のストレス・人間関係のストレス。
    全部が混ぜ合わさって、動いていないと気が済まない。
    家に帰ってきても疲れているんだから、手抜き料理にすればいいのに
    わざわざ、フードプロセッサーを使わないでみじん切りしたり
    昨日のトマトカレーもそう。
    ミニトマトの皮もきれいにはがして、水なしのカレーを作った。
    洗濯も、洗濯機何回も回して・・。
    駄目だな・・。
    気持ちに余裕が持てない。
    過食嘔吐せっかく治まっていたのに、今日してしまったし・・・。
    何でも楽しんでする!のが自分のモットーなのに(>_<)

    18日までのダイエット今回はパスして自分の気持ちの余裕を
    取り戻したい・・。


    明日は笑っていられますように・・。

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • カオ カオ イライラわかります
      なんか年齢重ねる毎に気が短くなってるような…
      発散できる趣味でもあればいいのですが
      2016.09.15 02:31
    • 碧音 碧音 > カオさん

      コメントありがとうございます。
      気持ちに余裕がないと、駄目ですね・・。
      「イライラしない」と自分に言い聞かせているのですが。
      気持ちの切り替えが上手くいきません。
      この もやもやから脱出したいです(ノД`)・゜・。
      2016.09.19 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... のかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14