▷ 8 9 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 76.3kg 60kg 32% (あと16.3kg) 161.3cm 76.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年09月14日

  • まちゅこ✩


    油断してラーメン食べてもーた。

    ほんま自分に弱すぎてびっくりするww

    お腹はちきれそうなくらいや、、

    でも、今思えば、前までは

    ラーメン食べても物足りず、

    スープにご飯入れたりもしてたけど、

    いまは、ラーメン食べただけで満腹感。

    胃が小さくなったのかな??

    って、いってる場合じゃない!

    食べすぎた次の日、つまり明日は

    取り戻すために、頑張ろ(ノ・д・)ノ

    朝食

    きゅうり
    20kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    チキン
    150kcal(1食分)
    ご飯
    200kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    26kcal(1食分)
    ドレッシング
    122kcal(1食分)
    おにぎり
    213kcal(1食分)
    おにぎり
    163kcal(1食分)

    夕食

    塩ラーメン
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1392kcal00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇する ... が適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... ルコール度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10