5日目!今日もバイト!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 45kg 10% (あと6.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.6% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • debusakura


    breakfast
    無し

    スティックパン2つ

    lunch
    長崎ちゃんぽん【328kcal】
    ご飯(小さめなお茶碗に)1杯
    梅干し1つ


    カフェラテ1杯

    dinner(バイト後の22時前)
    飴ちゃん2つ
    蜜柑グミ1つ
    月見団子1つ
    みたらしだんご1本
    飲むヨーグルト1杯
    お白湯1杯

    半身浴…約30分!!!
    キツイ腹筋…10回
    足ぱか
    二の腕運動…50回
    ストレッチ


    起きたのが遅くて、すぐランチ。
    家になんもない、という言い訳で
    冷凍パスタと悩んだけど
    カロリーの少ない長崎ちゃんぽんをチョイス。
    あと、夜ご飯ではいつも食べない白飯!

    昔みたいな食欲ではない最近。

    炭水化物と炭水化物でお腹苦しすぎ。
    今日もバイトは夜遅いから、お昼は好きなもの食べてえっかなー。

    夜はほんまにお水のみですまそ!
    と思いきや
    バイト先でもらった飴ちゃんとグミ食べながら帰宅。
    ほんで家にあったお団子をぱくぱく。

    お団子はええかしら。(笑)

    今日もよー働いた!( ´ ▽ ` )ノふぅ

    疲れた体をお風呂で癒す❤︎至福のひととき

    体をあっためてから寝るって
    ほんまに最高。

    スッキリするな〜〜

    今日は、簡単やけど
    ストレッチ以外にも少し運動を取り入れた。

    明日もがんばろ〜っす

    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ライバル登録ありがとうございます

      わたしもお昼はしっかり食べる派です
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.09.15 07:38
    • debusakura debusakura > はむ子さん

      コメントありがとうございます❤︎
      お昼くらいがっつり食べたいですよね(笑)

      その代わり夜はセーブ。

      なんでもメリハリが大切ですね(^O^)

      2016.09.15 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... スだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯にな ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcal ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20