スマホ機種変更・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.2% 158cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • らすかる

    ちょこちょことスマホの調子が悪くて日曜日にマジヤバい状態に・・・
    電源が、勝手に落ちて充電しながらじゃないと復帰しない。
    今回に限っては、画面の周辺にノイズまで乗ってて火でも吹くんじゃないか?
    と思うくらいだったので早速、月曜日に機種変更。
    まだ2年経ってなかったけど・・・(;´▽`A``
    2年で変える予定だったから少し早まった感じです。
    今回は、メーカーを変えたのでいろいろと悪戦苦闘。
    何とか、使える状態にはなりました。
    SHOPで今ならタブレットが、タダですって言われて
    これも、前から欲しかったの~
    今使ってるノートPCの調子も悪くて買い替えるかタブレットを買うか
    悩んでたんだけど、本体タダに引かれて持っちゃいました。
    2台の立ち上げ本日終了しました。
    まだ、入れ終わって無いアプリもあるけど
    今まで使ってたアプリも見直して重くならないようにしないと!

    カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま ニュースマホの調子はどうかな?
      機種変更したばっかりってなかなか使い勝手に慣れるのに時間かかるよね(;´∀`)
      タブレットも興味あるけど私なら、なかなか使いこなせなさそう(;´∀`)
      2016.09.15 23:38
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      なんとなく慣れてきたかな?
      外に出た時に、必要と思うアプリは徐々にインストして
      家の中でしか使わないアプリは
      前のスマホで使うようにしてる(;´▽`A``
      タブレットは、大きいスマホだね!
      8インチあるからネットサーフィンとか動画見るのに便利かな。
      2016.09.16 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一般には ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41