初めの一歩、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 50kg 50% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • ゆぅゆ

    のはずがあーー(>_<)

    サイクリングロードまでいってさあ
    走ろうとした瞬間、家から帰れコール
    (/_;)/~

    何事?、、、


    近くの神社のお祭りにいくから、、と母が、、(^_^;)

    え?えーーーー!!

    いくつになっても子供
    扱いに、せっかくのやる気が撃沈でした(゜.゜



    あー日にちが変わってるーまた寝不足だあー

    ゴキブリ体操
    ストレッチ


    朝、、野菜ジュース

    昼、、とり団子スープ
    大根サラダ
    アボカド、半熟卵
    玉ねぎキャベツ炒め

    夜、、 焼きそばすこし、焼き鳥3本
    とうもろこし
    オレンジジュース

    カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント21件
    • イッチー イッチー おはようございます!

      昨日はお母さんの妨害かあったようですが、今日は仕切り直して一足踏み出しましょう(^^)/
      2016.09.15 07:27
    • らんらん らんらん お祭り楽しそうです♪

      そしてメニューが美味しそう!!(涎)
      2016.09.15 13:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      ところが、、今日は、サウナスーツの
      自転車こぎにしてしまいましたあー
      あーー意志がよわあーい(-_-)
      2016.09.16 01:28
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      美味しかったでーす\(^o^)/
      でもいつもならオレンジジュースじゃなくて、ビールなんですけど、やめときましたあー
      2016.09.16 01:29
    • わうけん わうけん 顔出し写真期待してまーす(笑) 2016.09.16 08:14
    • 遥か 遥か え?えー!
      せっかくのゆぅゆさんのやる気モードスイッチがああぁぁあ!
      2016.09.16 09:00
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      期待されると、調子にのっちゃいそうで~自分が怖いわーい(^o^)/
      2016.09.16 22:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ねーー(^_^;)でも遥かちゃんが始めるなら、、やる気スイッチも復活かもー
      30日スクワットおもいだして
      始めちゃう?(~▽~@)♪♪♪
      2016.09.16 22:25
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      始めちゃいましょ!
      (≧ω≦)b
      2016.09.16 22:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      やったあー\(^o^)/
      朝、夕?
      スロージョギング何分くらいにする

      1ヶ月ご後ろ姿写真載せちゃう?(^^;)(;^^)
      テンション上がってきたあ
      (~▽~@)♪♪♪
      2016.09.16 22:30
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      朝夕はその日によって時間が空いてる日が違うから一応朝か夕決めるとしても必ず朝!必ず夕!って決めなくて良いと思います(^^)


      いきなり本格的にジョギング!ってなると続くの難しいからスロージョギングからで

      時間は30分から1時間
      って考えてますが体力持つ程度にしましょ(^o^)/


      写真のせるって決めたらサボり癖なくせそうで良いですね
      (≧ω≦)b
      2016.09.16 22:50
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      そうだねそうだね(#^.^#)

      りよーーかあーーい(*^▽^)/★*☆♪
      とりあえず 1日30分くらいから
      出来る時間に1ヶ月
      (#^.^#)
      写真のせよー\(^o^)/
      いつからにしよっか?
      マイナス三キロいけるかなあー
      2016.09.16 23:14
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      1ヶ月-3kgいこうと行こうとするならば
      夜は18時以降に食べ終わり食べた後すぐスロージョギングしたら痩せますが
      どうしますか?
      (×ω× )
      2016.09.17 07:14
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ゆぅゆさんが18時以降に食べれて運動する時間あるならば私はやりたい方法なんですが(×ω× )
      2016.09.17 07:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      夕方食べた後のほうがいいってことよね?(^_^;)
      食べてすぐは出来るときと、出来ないときがあるとおもうけど、基本その感じでやろー\(^o^)/
      いつから?(^^;)(;^^)
      月曜日からがいいなあー(*^▽^)/★*☆♪

      2016.09.17 13:41
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      朝夜両方なら1ヶ月で-3はいけるんやろうけど
      いきなり両方やるってのはキツいですからね~(T^T)


      そうですね!月曜日から始めましょ(^o^)/
      2016.09.17 13:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      了解~(^o^)/
      私は全くの素人なんで、
      すこしずつ距離、時間伸ばしていこうかしらー
      走る前に身体の写真とらなきやね(#^.^#)
      2016.09.17 13:49
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      少しずつ少しずつゆっくりやっていきましょ(´・∀・`)
      2016.09.17 22:15
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      有り難う☺
      お陰様で前向きになってるよー\(^o^)/
      2016.09.17 22:32
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      私も前向きになりました
      一緒に頑張りましょう(≧ω≦)b
      2016.09.18 20:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      イエーイ♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.18 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    子に楽しんでもらえることをコンセプトに、健康、ビジュアル、味を創意工夫した、ラーメン女子博のための限定メニューとなって ... るが、スッキリとした魚介スープで重くない。追加トッピングできる名古屋コー ... 塩らぁ麺」を開発。肉肉しい自家製ローストビーフをトッピングするのがオススメ。スープはもちろん、麺 ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル両国

    両国駅 東京駅、上野駅から近く、遠方のゲストにも好評の両国。神殿や近隣の神社で和婚が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18