(16)-0.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.7kg 48kg 53% (あと7.7kg) 161cm 55.7kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • ココ

    今日は努力したのに減らない。

    ちょっとショック。

    朝:唐揚げ1個 唐揚げくん2個
    昼:お肉少々 野菜 明太子試食
    夜:ゆで卵 キャベツ
    間食:アイス一口 柿ピーちょっと あたりめ

    20000歩は歩いた。アウトレット 明太子パーク キリンビール工場行ってビールは我慢。と私にしてはプチ努力。昨日のごはんがきいてるか?
    でも週末実家に行ってバーベキュー、翌日お寿司。
    このままで54.7いけるかな?自信ないな。

    生理とかで痩せにくいとかよく言うけど今まで関係なかったし。
    まぁいいか。

    生理中 カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも わー、努力したのに悔しいね。
      ビール工場でビール我慢だなんて…拷問だよね。
      食べ過ぎたから増えるとか、食べなかったから減るとかではないみたいだよね。
      難しい。。
      今日の私は消費カロリーを見ながら研究中(笑)
      2016.09.15 17:09
    • ココ ココ > とももさん
      研究成果また教えてね。

      体重減ってないけど痩せたって言われるのよね。
      食べてないのが顔から出てそう(笑
      2016.09.16 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35