850日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62kg 53.8kg 69% (あと8.2kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • まみ

    前日は、ジムにてエアロ2本
    ホットストレッチ1本をした。
    お昼はあんかけ焼きそば、サラダ
    その後、野菜類をたくさん買って作り置き料理をしてみた。
    キャベツ、とまと、きゅうり、ピーマン、玉ねぎでマリネ、きゅうりのからし漬け、キノコのつくだ煮を作りました。マリネは、レシピをみて作ったけど、玉ねぎの臭みも消えていて食べやすかった。キャベツ1個分作ったので大きなタッパーに二個も出来た。ドンドン食べなければ!

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん あー、マリネ、私も作ってます(^^)
      酢を使うと砂糖を使うっていうじゃないですか!そこをラカントでやれば大丈夫!とっても美味しいですよね❢
      2016.09.15 11:07
    • ケティ ケティ 作り置き、たくさん作って頑張りましたね~
      頑張った分、後が楽ですからね~
      運動もジムでキチンとおこなってて、素晴らしいです!!
      2016.09.15 12:17
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      砂糖にラカントを使っているなんてヘルシーですね〜!
      私は黒砂糖を使ってますよ〜!
      2016.09.15 17:40
    • まみ まみ > ケティさん
      作り置きしとくと、何時でも食べられるし材料も無駄にならないから、気がむくとやっているわ。
      運動、早起きしてジムに行きました。今日は、のんびり過ごしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.15 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大 ... 換えることでカロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダ ... す。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだったので ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40