70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 62.7kg 48kg 49% (あと14.7kg) 153cm 62.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.3% 0% 153cm 体重とBMI

2016年09月14日

  • もぐっちょ


    やっぱ生理だったー!!
    わー!!
    うんちゃんがドバッと出たので、体重が減りました
    決して、肉が減ったわけではない!


    そして、今日から3日間は運動お休み日
    ストレッチは、やらたらやる感じで!

    豆乳を飲んでたおかげか、いつも生理一週間位前から腰が痛くなる筈なのに、
    今回は痛くならなかったので、気付けなかった(^_^;)
    食欲出て、アレ?とは思ったけれども
    早く生理終わらないかなー
    ガツガツ体重減らないかな〜



    夜寝してました…
    寝てたのに寝ます
    おやすー



















    昼食

    トマトそうめん
    198kcal(1食分)日清

    夕食

    チーズいももち
    213kcal(1食分)セブンイレブン
    ネギ塩豚カルビ焼きそば
    543kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:954kcal01:39
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 生理は割と左右されますよね!
      体のことも知ってタイミングよく痩せていきたいです
      2016.09.15 10:34
    • もぐっちょ もぐっちょ > marisaさん
      コメントありがとう!!
      生理は、ただ痛いだけじゃなくて、どうも気持ちとかやる気も変わってしまうみたいで、ダメですね〜(´・_・`)
      取り敢えず、現状維持を目指す感じで、生理が終わったらまた、頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.16 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... せているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... て、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.3kg

日記
163
ライバル
23
被ライバル
36