35日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.6kg 45kg 29% (あと11.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.1% 25% 159cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • akane

    忙しいとダイエットが出来なくなる私…(;^_^A
    時間が無いのに食べる時間はダラダラとしっかり作っちゃいます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今日はガッツリ食べちゃいましたが、次回からは意識して行動してみよう!!p(^-^)q

    今日はデイサービスでバイトでした。
    仕事内容はまぁまぁですが、職員の人間関係が明らかに悪いと言う…(^_^;)キツかった…頑張った私!!(*≧∀≦*)

    明日は助産院のバイトに行ってきます!新生児に会えますように~♪(*´ー`*)ワクワク

    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント9件
    • 塩豆くじら 塩豆くじら 頑張ってるねー! 2016.09.15 10:06
    • 塩豆くじら 塩豆くじら デイサービスや助産院でバイトをするなんて想像できないです。
      人の役に立つけど、重労働で大変そうだから気軽にできることじゃないと思います。
      akaneさん凄いですね!!!
      応援してます!!\(^o^)/
      2016.09.15 10:07
    • genmai genmai ぃやぃや、外で働くだけでも充分ダイエットしてると思いますよ。
      労働力あればなおさらです。
      私は事務系なので、出歩くくらいしか出来ません(>_<)
      新生児に癒してもらうのって羨ましい仕事ですよ〜(≧∇≦)
      2016.09.15 17:52
    • リェ リェ バイトお疲れさまでした♪
      私はかなりの早食いなのでダラダラ食べる癖つけたいです~。
      2016.09.15 20:43
    • くまくま くまくま 忙しいとダイエット難しくなりますよね(;´∀`)
      私も直面してます(^^;

      明日、赤ちゃんに癒されて来てください(*^^*)
      2016.09.15 23:20
    • akane akane > 塩豆くじらさん

      確かにデイサービスと助産院…全然違いますね~笑
      高齢者も新生児もそこに関わる全ての人が好きだからバイト出来る感じですーp(^-^)q
      2016.09.17 01:28
    • akane akane > genmaiさん

      事務のお仕事は確かにあまり出歩かないですね!!(×_×)新生児を抱っこすると疲れもぶっ飛びますよね~(*^^*)
      2016.09.17 01:29
    • akane akane > リェさん
      早食いは職業柄、羨ましいです~笑
      ダイエット中は、ゆっくり食べろってなりますよね…(;^_^A
      2016.09.17 01:31
    • akane akane > くまくまさん
      くまくまさんも忙しいと難しくなるタイプなんですね!!赤ちゃんに癒されまくってきました!!\(^o^)/お互いに緩やかに頑張りましょう~p(^-^)q
      2016.09.17 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24