生理前は地獄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.2kg 48kg 13% (あと5.2kg) 153cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

2016年09月15日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    ストレスもあってか、今回の生理前はかなりしんどかったりした。つとめて冷静にしようとしていたけど、語気粗く、喧嘩腰になってしまい、あふれる涙といらだち。生理前のpmsタイムは終始そんな5日間でした。

    さっきやっと、生理本体のしるしがきて、ひと安心。最近は、生理前の嵐がすごくてコッチのほうがつらい。
    破壊と再生をくり返す過程で、ここまでセロトニンが低下するもんかね。ってくらいの、パッとしなさ。何を食べても、何を読んでも、気分はつねにダークサイド(*_*;破壊はエネルギーを使うようだよ。
    TMRを聴いて、今はのりのりでこれを書いてるところ。たかのりの歌唱は力強いね。

    生理中 カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    は増やせますか? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘いものを食べることでセロトニンが ... 長く続けられるもののほうが脳の血流を盛んにして、セロトニンの分泌量を増やす効果が高くなってい ... ため、生理前には特に食欲が高まりやすい。セロトニンは、アミノ酸のトリプトファンを摂ることでも、ストレスの解消や運動などによって ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人からも共演者からも「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んで ... 一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3