今日はオフデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.2kg 49kg 63% (あと4.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.3% 19% 160cm 平均

 » 
2016年09月14日

  • ニーナ

    朝ごはんは、控えめにハチミツ入りの青汁豆乳とバナナとキウイフルーツ&サプリメント。
    昼ごはんは、生ビールにトマトやキノコの前菜、天ぷら付き鴨汁せいろ蕎麦。
    夜ごはんはイタリアン。
    美味しかった!

    肉系は消化するのに時間が掛かるね。
    まだお腹くるしい。

    明日は本屋さんに行きたいなー。メンタリストDAIGOのダイエット本が気になってます。

    カロリー合計:02:36
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ おはよう~私は今日がオフディ、夜に焼肉食いに行っちゃうよぉ
      楽しく食べるをモットーにしっかり食べてくるわ!(・∀・)
      2016.09.15 08:43
    • ニーナ ニーナ おはよ~
      オフデー楽しんでちょ!
      私も焼き肉大好きだわ。
      いってらっしゃい☆ ('ω')ノ
      2016.09.15 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    素そのもので血糖値が上がることはありません。ただ、酵素飲料や酵素のサプリメントは消化酵素なので、ご飯の消化をよくして、ご飯に含まれるブドウ糖によって ... 血糖値を上昇させることになるので、ダイエットのためには食事と一緒には摂らないようにします ... 。粉にしたビーフン(米粉)や餅よりも消化されにくいものの、玄米に比べると消化時間が短くなっています ...

    ダイエットラボ
  • DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」

    今回の決定にあたり「DAIGOが7年ぶりに連ドラレギュラー出演します! まさに、DGDB! ダイゴ大抜擢! 共演者のみなさんと最高のドラマを作っていきたい ... 川知宏、佐野史郎らの出演が決定している本作。豪華キャストの中で、“俳優・DAIGO”さんが、どんな演技を見せてくれるのか期待したい ... なジャーナリスト役で、DAIGOが7年ぶりの ... DAIGO、7年ぶり連ドラ出演!「まさに“悲願”が叶った」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10