起床後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 63.7kg 60kg 61% (あと3.7kg) 157cm 63.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.7% 30% 157cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • さとみ


     ここ最近のだめだめっぷりには
    自己嫌悪っていうか

    もうこのままリバウンドまっしぐらかな

    なんて弱気になって
    モチベーション保てなくなりそうだけど
    思ったほど増えてないのがせめてもの救い

    今のうちに
    この負のスパイラルから脱出しなきゃ

    それに
    だめだめな割りにそんなに増えてない
    ってことは
    ちゃんとやってれば減ってたってことじゃん?

    ちょっとー がんばろうよー

    てなかんじで
    毎回 自分で自分に投げかけてる
    こんな私なんかのために

    ここ最近コメントをしてくださる奇特な方が!

    なんということでしょう

    とっても励みになります
    ありがとうございます

    さて 今日こそ
    ストレスに負けずにがんばろーーー

    そして 明朝の自分に
    褒め言葉を投げかけるんだっ

















    生理中 カロリー合計:04:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 画を撮り続けたいとか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8