51.4*26.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • makariko

    朝は「早起き」できず・・・運動もできず・・・(・・;)
    (飲み会の帰宅時間=午前様!)

    会社では朝から大問題発生!
    バッタバタ~~=( ̄□ ̄;)⇒なんでこーなるのーー?!
    もぉーねぇ・・・
    肉体的にも精神的にもグッタリの一日でした(´Д`) =3 ハゥー

    つくづく思ったけど・・・
    「余裕」がないと”DC活動”も全然できないねーーー!
    コメント返信もできないし、ライバルさんの日記にいつものように
    お邪魔することもできず・・・
    昨日は疲労困憊で終了しちゃった・・・(TwT。)


    9月14日(水)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・キウイ・小松菜・にんじん)
          豆乳+午後tea
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        鶏つくね
        ほうれん草のバター炒め
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=サラダ(レタス・アボカド・かにかま・とまと)
        スンドゥブ(豆腐・ねぎ・しめじ・たまご)
        ココナツミルク+ヨーグルト
        ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    まかりこエクサ=お休み
    徒歩通勤=7100歩

    【あすけん】
    お休み

    ★日帰り出張! 長旅だぁよ~~(^_^;)
     DCに顔を出せるのはまた明日以降となりそう・・・
     では、行ってきます!

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 ドンマイ! 2016.09.15 08:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~!
      なかなかハードスケジュールですね^^;
      そういう時って何故か色々なものがまとまって
      やってくる。。。

      DCもあまり無理しないで「余裕がある時に♪」って
      位の方が楽ちんですよ~♪
      楽しめますしね(^^)v

      色々頑張ってくださいね!
      新潟から、応援してます!!! d=(´▽`)=b

      P.S.
      旦那は今日も仕事に行きましたが。。。まだ頭痛いそうです^^;
      徐々に回復しております!ご心配ありがとうございます!
      2016.09.15 08:48
    • おもち おもち DCも余裕ある時でいいと思うよー
      何事もリア優先しないとね(。・‧̫・。).**♡
      まずは身体を休めてね( *´ω`* )
      2016.09.15 17:45
    • あんこ あんこ 午前様とな!?(゜ロ゜;ノ)ノ
      それはお疲れ様でしたね~!

      あとに疲れを残さないよう、DCとか お休みできるとこは休みつつ お体を調整してください…
      ってか
      まかりこさんは、お食事管理もキチンとされてるから大丈夫かな♪(*´ー`*)

      2016.09.15 19:51
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、お疲れ様です!(>ω<)
      研修やら飲み会やら問題発生やら出張やら・・・(汗)。
      聞いてるだけでもハードさが伝わってきます☆
      ご自愛しつつ今週頑張って乗り切って下さいね!o(>ω<*)o
      2016.09.15 20:46
    • くねくね♭ くねくね♭ 飲み会に大トラブルに で、本当に大変だったと思います。
      無理せずゆっくりとしてくださいな(*^^*)
      ここに書き込みなんて、余裕のある時でいいと思いますよ。
      どんな状態だろうと、私はまかりこさんを応援してます(*^▽^*)


      出張も大変だと思いますが頑張ってくださいです(>_<)
      2016.09.15 23:00
    • makariko makariko > くねくね♭さん
      > すばるさん
      > おもちさん
      > オロロンstacsvさん
      > 肉球さん

      まとめてのお返事になってしまい
      ごめんさない・・・
      この度は皆様の暖かいお気持ちをありがたく頂戴いたしました<(_ _)>

      まだまだこれからもDC活動頑張っていくので
      (↑無理しない程度に♪)
      よろしくお願いします・・・(^_-)-☆
      2016.09.16 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... モデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29