• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 56kg 42% (あと4kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.1% 26% 156cm 美容

2016年09月15日

  • りんちゃん

    なぜか、ここ三日ほど快適なお通じ。

    しっかり食べて、しっかり寝てるのが良いのかしら?

    明後日いよいよ健康診断。
    脱60台まであともう一息です。

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント5件
    • があこちゃん があこちゃん 頑張ってるねー! 2016.09.15 15:09
    • があこちゃん があこちゃん お通じたくさんあるの羨ましいです!
      私、最近は2日に1回です(>_<)
      2016.09.15 15:10
    • ぷく ぷく 羨ましいです( ̄◇ ̄;)
      全くお通じなくて お腹苦しいくらい。
      健康診断まであともう一息!!頑張って下さいね。
      2016.09.15 23:05
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん

      最近、毎日のようにバナナを食べてます。凍らして冷蔵庫保存したココナッツクリームと練乳をちょっぴりかけて。それが私には合ってるのかな?

      あと、コーヒーを飲むと刺激されるのか、お通じがくることがよくあります。

      お通じがなかなかでないのってつらいよね。ぷくさんにあう対処法見つかるといいな~
      2016.09.16 06:02
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      私もちょっと前まではかなり不規則にあんまり出ませんでした。

      それがほんと、ここ最近調子がいいんですよ。生活はまったく変わってないんだけど、違いはマイブームでバナナを食べるようになったくらい。
      2016.09.16 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    か? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減らすこともよい ... ものではないということを知っておいてください。 エネルギーバーなどの食事代わりにする食品は、いつ食べるのが効果的です ... 朝食を食べていない人は案外と多く、朝食の欠食率は、男性は13%ほど、女性は9%ほど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ... にバラエティなんか「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17