野菜おいしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • はな

    最近野菜のおいしさを感じます

    セブン行こうとしたら雨降ってるし

    仕事探さなきゃなー

    今日は金を振り込まないとヤバイ

    今日は筋トレしたいなー

    マックの三角桃クリームパイとポテトとチーズバーガー食べたい

    トッポギとオムライス食いたい

    金ー

    氷おいしかった

    氷って透明で綺麗で魅力的

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      私も三角桃クリームパイ気になってる!
      甘いの好きなので、マックで三角パイ系だけは食べたくなります(人●︎´ω`●︎)

      2016.09.15 06:28
    • はな はな > 茉斗さん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      三角桃クリームパイ気になりますよね(o^^o)

      甘いもの食べたくなりますよね(*^o^*)

      三角チョコパイもおいしいですよね(o^^o)
      2016.09.15 06:33
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      気になりますっ♡

      三角チョコパイ大好き!
      本気で甘いの恋しくなりました(*`・ω・´)笑
      2016.09.15 07:07
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      三角の桃のパイがあるんだ~
      私も食べてみたいな(≧∇≦)

      氷の透明なのが綺麗で好きって
      うちの彼氏と感性が似てるかも(*^∇^*)
      同じことをこの間言ってたよ

      2016.09.15 18:14
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      桃のパイ、私は微妙でした(´・_・`)

      彼氏さん、たしかガラスとか好きでしたもんね(o^^o)

      わたし氷食症なんですw
      2016.09.16 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 渡邊 フェイスブックで生きているのを確認しますね(笑)。 ■チームでやることの楽しさ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16