雨の日の運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 68.1kg 60kg 0% (あと8.1kg) 153cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 41.7% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • さなえ

    雨の日ってみなさん運動どうしてるのかなぁ

    生理中 カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント9件
    • 朔望 朔望 私はラジオ体操と踏み台昇降ですが、ジリアン、ビリーのブートキャンプをやってるかたが多いですよね(・ω・)

      2016.09.15 06:55
    • もぐっちょ もぐっちょ 普段から筋トレと踏み台昇降だから、天気はあまり関係ないですねー
      そもそもウォーキングをやめた理由が、天気に左右されるのが嫌だったので
      2016.09.15 07:32
    • があこちゃん があこちゃん 私は雨の日は運動してないです(;^_^A
      2016.09.15 08:02
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 私はジムに行っちゃいます。やることないし!と言うことで。後はスクワットとか足の上げ下げ、爪先立ちおろしとかはテレビ見たり歯磨きしながら出来るのでお勧めですよー。踏み台昇降とかその場で足踏み30分!とか決めてやるのもいいみたいです 2016.09.15 10:27
    • さなえ さなえ > くずにく@維持モードさん
      ビリーやってるひといるんですか!
      再流行なのかな
      2016.09.16 16:31
    • さなえ さなえ > もぐっちょさん
      踏み台昇降ってあきませんか?
      2016.09.16 16:31
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      わたし晴れの日もしてないです。。
      2016.09.16 16:32
    • さなえ さなえ > marisaさん
      すごいストイック!
      それ絶対続かない自信ある!笑
      2016.09.16 16:32
    • もぐっちょ もぐっちょ > さなえさん
      ニコニコ動画見ながらやってるから、意外と飽きないですw
      ボカロとかゲーム動画とかぼーっと見つつ、ふみふみしてますよー!
      2016.09.16 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 雨の日は通勤時間は平均5分増し……「梅雨の通勤事情」調査

    通勤事情」についての調査結果を発表した。  雨の日の通勤時間を調査したところ、普 ... 段の通勤時間よりも全国平均で5分多くかかるという結果に。また、都道府県別では最も雨の日の通勤時間が長くなる地域は、1 ... 国平均より長く時間がかかるケースでは、通勤手段として自転車やバイクによる通勤が目立っており、通勤手段の変更が時間のかかる一因となって ... 雨の日は通勤時間は平均5分増し……「梅雨の通勤事情」調査 ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.2kg

日記
358
ライバル
29
被ライバル
86