176日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65kg 62kg 86% (あと3kg) 165cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年09月15日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-300㌘(祝)-20㌔達成

    今日、食べ過ぎなければ
    明日64㌔台に‼
    なれるかなぁ。

    今日で便秘3日目突入だ。
    ナマケモノな腸だ。

    最近さつま芋にはまってる。
    さつま芋を煮て
    お腹すいたらおやつに食べる。

    甘くておいしーんだよね。
    さつまいも

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごいすごーい!!
      マイナス20キロおめでとー(ノ´∀`*)
      地道に頑張ってる証ですね★
      わたしも頑張らなきゃー♪

      同じく便秘でございますwww
      生理前もあって増える増えるww
      スッキリしたいよね(´・ω・`)
      2016.09.15 07:38
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん > ゆかにゃんさん

      ありがとー。
      なんだかんだ
      増えたり減ったりしながら
      -20㌔達成できました(笑)

      毎日お腹スッキリしたいですよね。
      2016.09.15 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ...

    ダイエットラボ
  • ホクホクで甘いさつま芋を味わう方法とは?

    活習慣病予防に効果があるとされていますので、さつま芋を食べる時にはぜひ皮ごと調理するようにしましょう。さつま芋を調理して、「甘く ... が並んでいてどれを購入したら良いのか迷ってしまう。ということはありませんか?そこで、比較的多く出回っているさつま芋を ... ではスーパーなどでも売られ、また、様々なさつま芋スイーツも登場してきています。今回はついつい寒くなると食べたくなるさつま芋に ... ホクホクで甘いさつま芋を味わう方法とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19