45.3kg 25.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.3kg 44.5kg 92% (あと0.8kg) 155.2cm 45.3kgの体型
    体脂肪 36% 25.8% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年09月15日

  • 朔望

    【6:35計測】

    (。・ω・){生理2日目、多量。
    頭痛、息苦しさあり。


    ふと、DCって良いなァって思います。
    きっと1人でダイエットをしていたら「ただ痩せればいい」と思って「健康的に痩せよう」なんて思わなかったと思う。
    私の場合、既に先天的に不健康(異常)なんですが…( ̄∇ ̄;)

    それは、おいといて(・ω・)

    DCで「ライバルさんが見てる(はず!)」「誰かが見てる(かも!)」と思うと、食事や運動も気にします。

    あ。
    気にします。の前に「少しは」が入るかなwww

    本当は「かなり」にしなきゃなんですよねぇ( ̄m ̄*)

    あと美容も気にするようになりました。
    今までは洗顔後、ホホバオイルで顔も身体も済ませていましたが、ビタミンCが入った化粧水とセラミドが入った乳液を使うようにしました。←昨日からwww

    肌とか美容も気にして、綺麗な女性になりたい!!


    翌日に追記しましたφ(..)

    *朝活*
    ・EIKO式(Zのポーズ)
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・テレビ体操(ラジオ体操第1&第2)
    ・おっぱい体操メニュー1~4

    *夜活*
    ・足湯46℃20分ゼラニウム
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも)

    食事記録
    【朝】174kcal
    ・バナナ1本80g
    ・はちみつ&牛乳各大さじ1入りコーヒー
    ・チョコレート効果カカオ86%1枚

    【昼…写真2】886kcal 東海大学前 台湾薬膳料理ふーがにて
    ・角煮餃子5個
    ・冬瓜スープ
    ・漬物
    ・ライス
    ・タピオカミルクティー

    【夜】12kcal
    ・ミニトマト2個


    生理中 カロリー合計:1072kcal07:01
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 じぃ〜〜〜〜っ…←しっかり見てるぞ〜

      今日は買いに行けなかったから、
      明日、一風堂のホットもやしソース買いに行く〜
      いろいろ料理に使えそうだよね〜

      体調に気をつけて、綺麗な女性目指して頑張ろう〜!
      2016.09.15 22:16
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      見ていてくれてありがとうございますo(≧∀≦)o

      昨日会った友人にもホットもやしソースすすめましたwww
      友人は辛いのは苦手!と言って買いませんでしたが…( ̄∇ ̄;)
      これからも体調管理頑張ります!

      2016.09.16 06:41
    • nori nori こんにちは~
      ダイエットは勿論、綺麗になりたい!ってわかります~
      痩せながら綺麗に・・・永遠のテーマです(*^_^*)

      あたしは、今より17キロぐらい重かった(MAXの時)時は
      肌の手入れとか何もしてなくって、日焼け止めも塗らない人でした~(>_<)

      今思えば、あの頃のあたしに、怒ってやりたい!
      そして、写真のメラノCC!使ってます~
      子供のニキビも治るし、毛穴が少ししまってくる感じが好きです~
      そして、昨日からはハトムギエキスとニベアに挑戦中です~
      2016.09.16 08:51
    • 朔望 朔望 > noriさん

      こんばんは(*^-^*)
      noriさんもメラノcc化粧水を使ってたんですね!
      効果がある化粧水のようなので、私も期待したいと思います(*´艸`)♪

      私も学生時代はかなりダメでした。
      「化粧水なんて中身はどうせ水なんでしょ~?」
      とひん曲がった考えをして使いもしませんでした( ̄∇ ̄;)
      私も今から頑張ります!!

      2016.09.16 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39