最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 美容

2016年09月15日

  • のんちゃん

    今日で次男のアルバイトも終わりです~28日間頑張りました
    後半は、宿題が溜まってしまい夜遅くまでワタワタ
    友達とも遊ぶ暇もなく

    今日のお弁当は、奮発して鰻&卵焼きのおにぎらずに串カツ等を~頑張ったねとメッセージも添えました


    明日で宿題終わらせて、19日に帰る前に土日は母とお楽しみしましょうね

    今日は、中秋の名月ですね。
    皆さんの所でも、満点の素晴らしいお月様が見えますように~

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      次男さんぎりぎりまでアルバイトだったんですね^^
      頑張り屋さんですね~♪

      お弁当にウナギとと卵焼きのおにぎらずなどですか♡
      いいな~おいしいでしょうね。
      メッセージってもらうとうれしいんですよね♪

      今夜のお月様見れるといいんですが。夜が楽しみです。
      あとお団子も^^
      2016.09.15 08:42
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      休みギリギリまでのアルバイト、次男くんお疲れ様でした。

      母の愛情たっぷりのお弁当、美味しそうです。
      2016.09.15 12:52
    • ゆきりんご ゆきりんご
      次男くんお疲れ様でした〜☆☆
      アルバイトと勉強の両立‼︎
      立派な社会人になりそうですね( •̀∀•́ )✧

      鰻と卵〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      美味しく食べている顔を目に浮かびます、全然関係ないのに笑
      そこに揚げ物♪
      私も食べたい(*´˘`*)♡

      あら、週末は旅行ですかぁ〜♪♪

      のんちゃんさんの日記を見て、慌ててけんちん汁作りました〜(笑)
      2016.09.15 20:15
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      はい!びっくりするほど頑張ってました
      ちょっと遊んでも良いのに
      決めたからには、きちんとやらなきゃ気がすまない性格だから

      毎日私も愛情いっぱ~いお弁当頑張ったわ~
      日頃お弁当作ってあげられないからね
      2016.09.15 20:58
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつもコメント有難うございます。
      お忙しいでしょうから、あまりお気遣いしないでくださいね。
      2016.09.15 20:59
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ほんと頑張ってました夜中まで宿題して寝不足でアルバイトへ
      そんなにしなくてもと思いましたが
      宿題よりも、テレビにゲームにと時間の使い方が悪かったから

      あら
      そちらは、十五夜には、けんちん汁なんですか
      帰りにコンビニ寄ったのに、お団子売ってなくて、今晩はお月見団子無しです
      2016.09.15 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    が、お月様に感謝の気持ちをもって、『中秋の名月』を眺めてみましょう。家族と一緒におだんごを作ったりして過ごすのも素敵です ... 五夜(中秋の名月)」を鑑賞し、お供えものをして感謝や祈りを捧げるようになりました。 【中秋の名月 ... 」として知られており、お月見をする特別な日。こんな素晴らしい夜を、なんとなく過ごすのはもった ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36