上地銅メダル(^^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.4kg 60kg 33% (あと2.4kg) 168cm 62.4kgの体型
    体脂肪 15% 11.8% 10% 168cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • イッチー

    おはよう

    今週ははっきりしない天気が続いていて今朝は強い雨。
    でも、雨は午前中に上がるらしいが蒸し暑い。


    さて、地球の反対側のリオから嬉しいニュース。

    パラリンピックの女子テニスで上地結衣が、日本女子史上初の銅メダルを獲得した。

    前日13日に準決勝で敗れ、ダブルスでも3位決定戦で敗れて、どうなるが心配だった。
    でも、気持ちを切り替えができたようで、前日夜9時まで試合をした疲労も感じさせず オランダの選手に6-3、6-3のストレート勝ち。

    国技選手がメダルを逃していたので、代わりに上地選手が取ってくれて良かった(^^)/




    ほんでもって、今日の朝活は、半身浴40分、ストレッチ10分。

    夜酒をしてしまったので、62kgオーバーなり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ1本
    昼:カレーライス
    晩:ししゃも、サラダ、シラス納豆、スープ
    夜:ロールパン
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様です✨~(^o^)/
      国枝選手の涙にはなんだか、せつなくなってしまいましたあ➰~
      プレッシャーもあったんだろーなあ

      でもまだまだ楽しみですね
      (⌒‐⌒)
      2016.09.15 19:02
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんばんは!

      国技選手は怪我で練習できず、思うようなプレーが出来なかった悔しさでないでしょうか!?

      もちろん三連覇のプレッシャーもあったと思いますよ(>_<)
      2016.09.15 19:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      怪我大変だったみたいですよね(^_^;)
      わたしはまたまだ自分にあまいなあーと反省仕切りで
      ニュースみてましたあ(-_-)
      2016.09.15 19:32
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん


      プロはプロ!!

      一般人はマイペースでエクササイズをやればいいと思います。

      無理をしないで習慣になることが、大切らしい(・・;)
      2016.09.15 19:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうですよね\(^o^)/
      ついつい、ネガティブになってしいますー(^_^;
      マイペースで頑張ります
      2016.09.16 07:31
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      マイペース!マイペース!

      無理はストレスと怪我の元です。

      朝ランも毎日走るのでなく、2日に1回ぐらいがいい感じなんですよ。
      2016.09.16 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいが ... 、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られてい ... ます。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上がりやすいので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ョイナー以来、初めて五輪陸上競技で3つの金メダルを獲得したアメリカ女子選手となった。 ・オリンピックメダル6回獲得 ... 最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31