入院生活52日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.7kg 60kg 20% (あと10.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年09月15日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    切迫早産で入院してから、52日目でやっと!!今日昼間だけだけど、外出許可がおりて、家に帰れることになりました(〃'▽'〃)
    嬉しい~♪

    15時にはまた病院に帰らないといけないけど、それでも気分転換になるはず♪


    お昼ごはん、自宅で旦那に作って貰いましたー。助かる~♪
    病院で食べてる昼食を見せてバランスいい食事を用意して貰いました(∩´∀`∩)

    病院食にて朝、夕食。
    自宅にて昼食。ともに3食ご飯150g
    昼食のご飯は玄米ご飯にしました。

    14時カルシウムせんべい、低糖チョコレート2粒  

    15時ボーロ、牛乳200ml1パック


    カロリー合計:1800kcal07:06
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper 入院生活が長いと外出許可が出るとすごく嬉しいですよね~♪
      2つ目の写真のご飯はお家で食べられたものですよね!
      とてもバランスがとれたお食事ですね♪
      旦那様お優しいのですね~(*´▽`*)
      2016.09.15 22:59
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > deeperさん
      はい♪短時間でも久しぶりに我が家に帰れて、ほんと良かったですヾ(o´∀`o)ノ
      そうです、お昼ご飯の写真が旦那が作ってくれたものです♪
      元々、旦那ひとり暮らしもしてたんで自炊得意なので、こう言うとき作って貰えるのは助かりますね♡
      2016.09.16 04:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... でなく、空腹感に任せて昼食時に不足分を上回る量を食べことにもなりかねない。それ ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • 上賀茂神社

    北山駅 広大な自然に囲まれた世界文化遺産で格式高き和婚。紫式部も愛した京都最古の社にて ...

    結婚式場
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.7kg

日記
233
ライバル
5
被ライバル
9