もうすぐ連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.9kg 67.6kg 56kg 22% (あと11.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 33.8% 24.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • 水素

    昨日の朝:卵雑炊
    昼:お弁当
    夜:キムチ雑炊

    あと2日仕事行けば連休!
    映画や買い物に行く予定です。
    最近は雑炊ばかりだから久しぶりに好きなものを食べようかな。
    でも食べ過ぎないように注意します!

    生理中 カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べます ... んかこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕 ... 私は(太らないように)運動してます。食べるためには!」と話す場面も。  夏菜の意見を聞いた山本は「僕 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • はる
  • マダム&キラリ
  • ぱち
  • ぶうこ
  • かんにゃ
  • しのた
  • もろきゅー
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • はる
  • マダム&キラリ
  • ぱち
  • ぶうこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
水素
水素

160cm 67.8kg

日記
16
ライバル
9
被ライバル
6