107日目 最低値(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.3kg 67.5kg 84% (あと1.8kg) 156cm 69.3kgの体型
    体脂肪 41% 38.3% 35% 156cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • みーすけ

    晴れ


    朝   豆乳
        モーニング写真参照
        スティックぱん 2


    昼   イカリング
        鮭おにぎり二口



    やっちまいましたー 
    今日は朝から食べてます(^◇^;)
    縄跳びしなきゃーと思いつつも眠たいから面倒くさい
    久しぶりにうん様が(笑)
    食べる量減ると本当に出ない(T_T)



    また公園に子猫産まれてた(*^▽^*)可愛いわ~


    あり


    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント40件
    • うさまる うさまる 69キロ台キープですね(*^▽^)/★*☆♪
      最低値おめでとうございます(*^_^*)
      お互いに70キロ台に逆戻りしないように頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.15 08:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おーまたまた更新してんじゃん!!


      月末までに67キロ台いきそうだね!!
      2016.09.15 08:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) マイナス10キロおめでとうございます♪

      すごいなぁマイナス10キロ減量
      2016.09.15 08:45
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      ありがとうございます(・∀・)
      逆戻りしないように頑張ります!

      かなり大変ですがね(-ω-;)
      ふふふ

      お互いに頑張りましょー
      2016.09.15 11:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ついに10キロ減(っ´ω`c)
      なかなか辛い日々でした。
      いや、これからの方が大変なのは間違いない(≧Д≦)

      これからも一緒に頑張りましょーよヾ(o´∀`o)ノ
      宜しくお願いします!
      2016.09.15 11:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      つかぁ面接落ちました(T0T)

      受かるかなってちょっと思ってたから残念

      2016.09.15 12:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありゃ(;゚д゚)
      そっかぁ、残念だったね…
      次!
      次へGOヾ(o´∀`o)ノ

      2016.09.15 14:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      しかしさぁ、今日さぁ工事立ち会いであたし、朝から焼売六個しか食べてない。

      これしか今日、食べなかったら明日は減るかしら?
      2016.09.15 15:48
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 朝から食べてるかな?

      そんな食べてなくない?


      おにぎり二口でよく我慢できるなぁ!!
      2016.09.15 15:49
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      焼売6個だけなら明日は、減るだろうね~ヾ(o´∀`o)ノ

      でもお腹へってるでしょー



      私は、今日は回数多いからかな?
      食べ過ぎてる気がするよ(≧Д≦)
      これからウォーキングが縄跳びしよーかな(^◇^;)
      でも面倒くさいなー
      娘の友達が来てるから家空けるのも微妙だしなー(-ω-;)
      夕飯抜けば大丈夫かな…
      2016.09.15 16:14
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そんなには減ってないかも!!

      基本的に業者の作業終了待ちでさぁずっとソファーにいて携帯いじってるゎ

      早く終わらないかなぁ…


      つかあたしさぁ
      温野菜サラダの材料あるから早く食べなきゃならんのよね…
      2016.09.15 16:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 子猫?
      野良猫?

      つかみたい!

      写真は撮らなかったの?
      2016.09.15 16:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      温野菜食べなきゃいかんね(笑)
      私はササミサラダ食べるつもりだったけどー
      これは明日の朝にしたほうが良さげかなー

      猫の写真はいまいちだよ(-ω-;)
      野良猫なんでね!

      猫風邪で顔もぐちゃぐちゃやし
      2016.09.15 16:26
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      サイダー飲んだらお腹一杯なっちゃったよ!

      つかまだ業者の作業が終わらない(T0T)

      帰ったら掃除機かけたいのに
      2016.09.15 16:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      業者さん1日がかりだねぇ(^◇^;)
      私は、子供にお菓子出して…
      自分も食べてしまったよ(っ´ω`c)

      ダメだこりゃー


      サイダーはお腹膨れるよね~
      2016.09.15 17:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      白猫可愛ぃね(=^ェ^=)


      つかね、全ての業者がやっとあれから終わったと思ったら

      新しくエコキュート設置したのに設置不具合かわからないんだけどさぁ、外の室外機が水漏れしているの

      でっまた設置業者がくるのこれからよ(T0T)


      何か本当にあたしついてない┐( ̄ヘ ̄)┌
      2016.09.15 18:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 二枚目の写真って猫のとこが!?逆光みたいな光なってるの?

      つかやっと温水器設置終わった

      今朝は朝9時からずっと色々と立ち会いばっかだったよー
      2016.09.15 20:27
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      げげげー(^◇^;)
      やっと終わったのー?
      お疲れさまー
      長過ぎ(T_T)(T_T)(T_T)(;゚д゚)


      白猫可愛いでしょ(*^▽^*)
      あー
      光ってるのはね…
      スマホカバーが合ってなくて(^◇^;)
      ズレるからこーなってしまうのよー(*´∀`)
      買い換えないといかんのに二年こんな感じ(笑)

      凄い不便だよ~


      これから半身浴頑張って入るよ~
      2016.09.15 20:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      半身浴偉い♪

      あたしはただ家にいただけなのに何か疲れた


      つかさぁ、今、みーすけさんの二年前の9月日記見たけど3ヶ月で16キロも減量してたんだね(@ ̄□ ̄@;)!!
      スゴすぎ
      2016.09.15 21:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      え!?
      あーそれ
      その時は72キロスタートだから
      今回は79スタート
      それで16キロ減になってるけど、確か12~13キロ減だったはずだよー(^◇^;)
      2016.09.15 21:27
    • deeper deeper わぉ~♪ 最低値更新おめでとうございます(o^―^o)
      子猫ちゃんかわいいですねー♥ 猫ちゃん癒されますよねー(*´▽`*)
      食べる量減らすとお通じなかなか来なくて焦りますよね。。
      私は何日もお通じ来ないときは、アプリコットを大量に食べて出しちゃいます(;^_^A
      2016.09.15 22:52
    • らすかる らすかる うちも近くの公園に子猫がいたけど
      警戒心が強くて寄って来てくれなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      今度、猫カフェにでも行って癒されてこよう!
      2016.09.16 00:15
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう♪
      そうだったんだ!!

      それでも3ヶ月 12キロはスゴいよね♪

      今朝はなんとか64キロ台戻ったよ!

      日曜日の体重測定が64.5キロだから、今日、明日は本当に気をつけないとだよ!!
      2016.09.16 07:51
    • みーすけ みーすけ > deeperさん

      ありがとう(*^▽^*)

      アプリコット…?
      お通じが良くなるなら良いですね(・∀・)
      調べて私も食べてみようかしら



      野良猫ちゃんは、親が餌付けされてるので子猫も触れるんだよ(*^▽^*)
      地域猫みたいな感じです
      去勢、避妊手術が春からされたので最後の赤ちゃんかもしれません(´ー`)
      2016.09.16 07:57
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      普通の野良猫ちゃんは、触れないよね~
      皆が餌付けしてる地域猫みたいな感じの野良猫なので触れること触れないこがいるよ(・∀・)

      赤ちゃんは触れる猫の赤ちゃんだったので寄ってきたよ(っ´ω`c)

      猫カフェの猫ちゃんは逃げる猫多くない?
      商売上手な猫ちゃんに会ったことがない(笑)(*´∀`)
      2016.09.16 08:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!

      凄いやん(・∀・)
      めっちゃ減るよね!
      焼売だけしか食べなかったの?!


      キープ頑張ろうね(*^▽^*)


      私は、前回よりペース遅いんだよなぁ(^◇^;)
      歳取ったからなのか(笑)
      2016.09.16 08:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      昨日は焼売六個と夕方にスーパーで売ってた居酒屋デリーの鶏つくね六個だけ!

      ただ夜中に何か食べたくなって、枝豆豆腐と卵豆腐かな!!

      いつもよりは食べてないよ!


      あたしはリバウンド繰り返してるから、痩せは遅くなってるよ!


      みーすけさんもリバウンド繰り返してるからじゃない?
      2016.09.16 08:12
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      焼売とつくねと豆腐…
      いつもより凄い少ないね~
      それくらいにすれば減るということか(・∀・)
      今日もそれくらいで頑張ってちょー(*´∀`)
      私は、頑張ってウォーキングしてみるかなー
      2016.09.16 08:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      リバウンドしまくり(;゚д゚)
      だから減りが悪いのよね~(T_T)(T_T)
      今日は大人しく家にいようかな(;´Д`)
      人と出かけると食べちゃうしー(-ω-;)

      頑張ってみるかー
      2016.09.16 08:22
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ダメだ

      やっぱり予定が特にないと朝から食べちゃうね!!

      今、温野菜(人参、じゃがいも、ブロッコリー、アスパラガス、ベーコン)をボール一杯に食べちゃった!
      しかも塩胡椒だけにしときゃ良いのをどうしてもバターかけたくて


      昨日は朝から業者来るし9時には支度終わらせてないといけないから

      1時過ぎまで何も食べないでも大丈夫だったんだけどさ


      こっちは今日は雨降ってるよ

      ちょっと朝から食べたから昼、夜、控えめにするよ!!

      つかあたし…いつも過食症なんだよね

      お腹空いてないけど食べてるからさ

      過食症をやめれば多分、62キロを月末に拝めると思うけど
      2016.09.16 08:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      だめよ!だめよ!
      食べ過ぎたらいかんよ(T_T)
      バターは上手いから

      夜!
      抜こうね
      2016.09.16 11:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      あれから録りだめたドラマ見ていて今はアワハウス 芦田愛菜ちゃんの(笑)

      結局、今日は引きこもりだょ(笑)

      明日から頑張ります♪


      つかあれから、ワンタンスープとさっきレタスサラダ食べた
      日中家に籠るとやっぱり食べちゃうねー
      今日はこれでご飯終わりだけど増えてそ

      まぁ5時半過ぎたら久しぶりに風呂ためて自宅エステでもするよ!!
      2016.09.16 16:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      まなちゃんの…
      娘が見てたけど、あんまり面白く無かったな~って思うけどどう?



      私も1日家に居たよ(;´Д`)
      暇だし、神経痛がイライラさせてくれるよー

      三連休やだなー
      前ならお出かけで楽しみだったのになー(っ´ω`c)
      出掛ければお金かかるし、ゴロゴロしてるだけじゃ娘がうるさいし…
      どーしたものか(≧Д≦)

      美容…
      やってもらいたいな(´▽`)ノ
      2016.09.16 17:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう♪芦田愛菜ちゃんの、最初はそうだねーどうかなぁ~って感じだったけど

      見てる内に面白くなっていったよ♪
      2016.09.17 07:06
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!

      そかそか、いつも娘が見てたのを、ちょろちょろっと見てたからかな(^◇^;)


      最終回は良かったな~(・∀・)


      今回は全然良いドラマなくて、録画してても見ずに消したわ~

      せいせいするほど愛してる
      家売る女

      しか見てない(*^▽^*)
      好きな人がいること?
      これを見るか悩んでる(´ー`)

      今度のドラマは面白いのあるかなー
      2016.09.17 10:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう♪

      これから、お彼岸前で墓参り行くよ!


      昨日さぁ喉痛くて
      コンビニにタバコ買いに行くのも面倒臭く

      昨夜から朝起きてから今の今までタバコ吸わないでも別に良かったんだけど

      ベランダ喫煙禁止だしさ(笑)


      結局、コンビニ寄ったらタバコ買っちゃった(笑)

      ただデュオ(10本入り)にしてみた

      あれ、今期のドラマ、藤原竜也の面白かったのに

      そして誰もいなくなった

      サスペンスミステリーは嫌い?
      2016.09.17 10:31
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お彼岸いってらっしゃい(´▽`)ノ
      タバコは…
      ベランダ禁止になったのね(^◇^;)
      喉は風邪かな?
      お大事に…

      旦那は風邪でも咳でも煙草止められない人だよ(´ー`)
      今はアイコスだけどね


      サスペンス好きだよ
      藤原竜也の録画してたけど、空きが無くなってきて見ずに消したわ~
      2016.09.17 10:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      禁止とまではかかれてないけど

      ベランダ喫煙はご遠慮願いますって通知が掲示板に貼られてたよ!!(笑)


      それに何回か昨日、上を伺いながら吸っていてねあたしが…

      洗濯物干してないなぁとか思って吸うんだけど

      だけどさ、万が一網戸あけていて上の部屋の人がさ

      タバコの煙が入ってきて迷惑なんですけど言われたら嫌だからさー


      結局、吸わなくて良いならこのままやめても良いかな思ったんだけど

      さっき買っちゃったからねタバコ(笑)
      2016.09.17 11:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      だー(^◇^;)
      なかなか辞められないもんらしーね
      私は、煙草嫌いだけど、ベランダの洗濯とかあみどから煙りがーとか気になったことないよー
      2016.09.17 12:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      本当にタバコ煙に神経質な人って神経質だしさ

      まぁ上の部屋の人がどんな人かわからないからねー
      2016.09.17 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40