(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • いつき

    よし!ちょい減り◎


    朝からちょい頭痛(´Д`)


    今日は、ちび迎えにいったら買い物してこよぉー!!
    それまでは、ゆっくりしてよ(´・ω・`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    生プルーン4個130㌍

    梨・クッキー2枚171㌍


    ゆかりおにぎり・ご飯少し・納豆・ひじき煮物・たくあん・梅干し・たけのこの里6個・味噌汁400㌍


    ◎お通じあり◎


    アイスコーヒー20㌍


    食パン(ジャム)190㌍


    チョコミントアイス250㌍

    ★夕食★
    けんちん汁・ゆかりご飯・たくあん・ふりかけおにぎり少し・チップスター1枚・ミニトマト400㌍


    風呂上がり60.3㌔
    昨晩と変わらず!よかったー!
    やっぱりお通じあると違うわ~!


    今日は、どーしてもけんちん汁が食べたくて作りました~!
    しかも、初めて作ったし(・∀・)
    味噌?醤油?かで迷ったが、ずっと味噌汁ばかり飲んでいたから醤油で作りました!
    野菜やらたくさんとれて美味いから最高~!


    で、冷蔵庫にあるうどんで明日は、けんちんうどんにする~!それが、食べたくてけんちん汁を作ったのもある(^^;)


    ああ~!秋だから、豚汁も食べたい!栗ご飯もいいな~!さつまいも食べたいな~!


    完全に秋にやられてるわ(笑)



    カロリー合計:1581kcal07:31
    •  
    • コメント2件
    • みー みー こんばんは〜。
      あたしも無性に豚汁や、けんちん汁&けんちんうどんが食べたくなる時があります。朝晩涼しくなってきたので、温かい食べ物がおいしそうですね。いつきさんの日記見てたらけんちん汁食べたくなってきました(^ ^)
      なかなか食欲の秋から抜け出せません!!
      2016.09.15 19:59
    • いつき いつき > みーさん
      本当に食欲の秋から抜けれません(笑)↓

      涼しくなってきたのに、アイス食べたり(´Д`)チョコ系が恋しくなります・・・・。
      けんちん汁や豚汁最高ですよね(>.<)
      このままブクブクは困るから、ほどほどに食べます(笑)
      お互いにゆっ~くり頑張っていきましょう!
      2016.09.15 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    の株式会社吉田ふるさと村だ。  吉田村は昭和30年代後半の人口5,000人からどんどん過疎化が進んでいた。このままでは ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのでは ... 。  おたまはんは、従来の商品とはまったく異なる商品だった。餅であれ焼肉のタレであれ、それまでの同社の商品は工夫を凝らして売れてはいたが ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 八事

    地下鉄八事駅 八事駅直結の上質ホテル。尾張徳川家ゆかりの八事の森に囲まれた挙式が9万7200円! ... セント アクア チャペル 八事 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32