111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 92.6kg 90kg 82% (あと2.6kg) 174cm 92.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • みるく

    寝る時間が遅い!
    昨日は寝る前93.0kgだったのに…
    もうちょっと行けたはず。

    11時には寝ることを目標にしなくては‼︎





    キムチ鍋残りで雑炊
    オリゴ糖入りヨーグルト
    チキンカツ



    サラダ トマト キャベツ レタス ゆでたまご チキン
    ナスの漬物
    ゴーヤの漬物
    チキンカツ卵とじ
    もち麦ごはん


    キムチ鍋
    さんま一尾


    お通じあり。
    すっごいお腹痛くて…
    もち麦とオリゴ糖効果を感じるお通じでした(笑)

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 そうそう、寝るのも大事ですよね、睡眠時間が少ないと体重の減りも少ないです。
      早寝早起き、晩御飯の時間に気を付ける!これで運動したら完璧です!
      2016.09.15 10:50
    • るみみん るみみん わかるわかる!たくさん寝るとたくさん減ってる!脱水か?それでもいいーー 2016.09.15 10:54
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      それができたらパーフェクト☆
      健康だし、痩せますよねーきっと。
      毎日できなくても週1日でも、そこから増やしていけたら最高ですね。
      2016.09.16 06:39
    • みるく みるく > るみみんさん
      寝ている時の基礎代謝で体重が減るんでしょうね!
      大事だなぁ基礎代謝。
      脱水だったらもどかしいですよー(笑)
      2016.09.16 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、成長ホルモンと同様に分泌が盛んになる時間帯に熟睡することが大切であり、同時に遅い時間に食事をしないこと ... しの量で止めておきます。 寝る時間が遅くて熟睡している時間が深夜の2~4時を過ぎてしまう人は、脂肪の分解が少なく ... なりますか? 普段は2~4時には寝ている人が、急に就寝の時間が遅くなったときには、身 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 割で炊くと食べやすいです。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プチプチとした食感が気に入り ... 食感が気になる方もいるかと思いますが、もち麦を使うことで気になるパサつきはほとんど感じることはなく ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16