【35日目】(9/15) -1kg いきなり1kg減った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • 李蔓

    今朝、体重計に乗ったら・・・
    昨日から1kg減っていた。
    毎日意味不明に増え続けたこの流れから、
    今度はいきなり減ると逆に「え。なんで?」ってなって二度乗ってみたけど一緒だった。結果的には嬉しいが一時的なものかと思うとまた増えると凹むから(意識的に)喜ばないことにした。


    夕方、ジョギングから戻ってからそのまま寝てしまう作戦だったのだけど、
    20時くらいから空腹感に襲われ、さっきキムチと豆腐を出汁で煮込んでチゲを作って食べた。ニラもあったのでニラ投入し唐辛子もたっぷり入れた。暑くなった。

    おなかいっぱい食べたけど、完食はできなかった。
    (豆腐一丁、キムチ3/4パックくらい)
    結構カロリー低いだろうし、これは夕食にいいかも。と新発見できた気がする。




    【食事】
    (13:00) しそ納豆、にぎり寿司5貫
    (14:40) 鮭フレークごはん(100g)、キムチ50g、マックのポテトS
    (21:40) キムチ豆腐チゲ(ニラ、豚挽肉15g)


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒
    飲む大豆


    【サプリ等】
    ゼニカル1錠
    VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング40分
    ジョギング35分
    (計6.6km)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper 運動とても頑張っていらっしゃいますね♪
      私もたまに謎の体重減少現象が起こりますー
      とてーも不思議ですよねーめっちゃ嬉しいですが(*´▽`*)
      豆腐って低カロリー&満腹感得られてダイエットの味方ですよね♪
      2016.09.15 22:43
    • 李蔓 李蔓 > deeperさん
      体重の増減って本当に謎!
      食べてないのに増えたり、その逆も。
      いちいち翻弄されない強いメンタルがほしいです。
      2016.09.15 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... なる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれないが ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19