74キロから52キロまでの道のり①

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.2kg 50.5kg 31% (あと1.7kg) 161.8cm 52.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 22% 161.8cm 体重とBMI

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2016年09月15日

  • モテ子

    最近朝…食べ過ぎてるよねorz

    でも仕事をしている途中、お腹が空いてイライラするのが嫌で(;´Д`A

    朝は好きなパンをたっぷり食べることにする(笑)

    体重もコントロールできてるしよしとしよう。

    さて、、

    約1年前まで74キロだったのが、52キロになったダイエット方法ですが☆

    最初は〜D◯Cのプロテインダイエットから始めました。

    3食のうち、必ず1食はプロテインダイエット☆と決め、60キロまで落としました!

    例えば〜

    朝・プロテインダイエット
    昼・うどん・納豆・お菓子
    夜・炭水化物なしおかずのみ・お菓子

    夜の『炭水化物なしおかずのみ』てのは、そのままだけど、炭水化物を抜く!おかずは好きなだけ食べる☆って感じかな。
    もちろん大好きな揚げ物も食べてます♡

    あ、次回詳しく書きますが、私、三度の飯より好きな物が、お菓子なんです(笑)

    そんなことはさておき、

    大体プロテインダイエットを使用したのは3ヶ月くらいかな。
    その後は自力で落としましたよ!


    そんなのを続けて、8月〜3月の間で14キロ落ちました。

    その間に、インフルエンザにかかり(笑)食欲なく3キロ近く減ったので、

    実質がんばって痩せたのは10きろくらい。

    でもやはり運動も大事で…

    それは②に続きます!

    朝食

    レーズンデニッシュ・焼きそばパン・牛乳・ヨーグルト・味噌汁
    700kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:700kcal08:27
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