維持58日目~128

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 17.7% 20% 163cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • 白猫

    お通じなし。

    食後に聖護院の八つ橋を二枚食べてます。季節限定くり味。
    普段飲まないけれど、緑茶を入れて~。
    今日は、天気がいいから布団を干すこと。

    換気扇のお掃除、吹き上げの埃を命がけで取ろうと思ってる(笑)

    そして、ちゃめさんを見習いお家で運動開始。

    カーヴィーダンスをいまさらですがやる予定で~す。

    今日も娘のお迎えがあるので活動はお昼まで。

    それでは!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ やだぁ~日記に登場w(ノ´∀`*)
      運動また頑張るぞ週間にしてるからねぇ、一緒に頑張っていい体になりましょう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!お掃除も頑張ってちょ~~
      2016.09.15 08:40
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      予定通りのカーヴィダンスもしちゃいました。ジムに行くのもいいけど、お家で運動もいいね(*^o^*)疲れて30分くらい寝てしまったよ。時間の効率もいいから夜もやろうかな~。
      2016.09.15 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのでは ... なく、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... 。 成長ホルモンを増やす効果がある運動は何ですか? 運動には筋力系と持久系がありますが ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    上品な味だね」。先ほどの「はまぐり」と比べると薄味ですが、おかずがあるならこれくらいがいいかも、と ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そして ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン大阪

    地下鉄四つ橋線西梅田駅 【大阪駅から地下直結、徒歩7分】貴族の邸宅で、最上級のおもてなしを ... ザ・リッツ・カールトン大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.7kg

日記
470
ライバル
3
被ライバル
17