52kg台♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 52.6kg 51.9kg 82% (あと0.7kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.1% 29.6% 22% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • nicotto

    いつぶりだろ?
    嬉しい~

    朝食

    カゴメ野菜生活スムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ふりかけごはん・エビフライ・かぼちゃ煮・チーズブロッコリー・大豆水煮ポン酢漬け
    0kcal(1食分)

    夕食

    スモークチキン・オールフリー・大根スティック・大豆水煮ポン酢漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    4時すぎ 梅おにぎり
    0kcal(1個)

    運動

    スローフローヨガレッスン
    1時間
    筋トレマシーン7種 各15回
    3セット
    エアロバイク
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 た ... 1kcal、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マ ... 飯は玄米は食物繊維が多いので完全に消化されるまでに3時間ほどかかります。白米は2時間ほどで、餅のように粒をつぶ ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた

    だまだ謎の宇宙語しか話せない我が子だが、ひと足先に子どものおしゃべりが聞けたようで嬉しい。  先日、つ ... ろそろなくよー?」の愛孫のつぶ豆フォトを送ってみた。すると、「あらあら、もう泣いたー?」と、嬉し ... ■  リセマムをご覧の保護者のなかには、上の子の塾や習い事の送り迎えをしながら生まれたての赤ちゃんを育てるママも多いのではないだろ ... 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 51.5kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
3