52.6kg 赤べこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.6kg 48kg 43% (あと4.6kg) 154.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.3% 25% 154.2cm 平均

2016年09月15日

  • ユキエだよ

    今日はお休み。

    7月に、糖質制限女子柳井さんの臨席になってから、
    柳井さんとペアで仕事をしている近藤さんの赤べこになっています。

    ※赤べこ 福島のお土産 ひたすら頷く玩具から、ユキエだよは聞きに徹する状態を赤べこ状態といいます

    ランチタイムは、社食で手作り弁当を一人で食べるか、
    社食ランチを適当に誰かと食べるか、
    一人の時はささっと食べて後は本を読んだりネットをしたり。
    気ままな時を過ごしていたのに。。。

    一度近藤さんと外食ランチをご一緒してから
    ランチに誘われは
    ひたすら韓流スターの話か、近藤さんの家族の話、前の職場の話、

    韓流興味ないんだけど・・・

    で、昨日、最近気になってるバンドsuchmosのネタを振ってみたら
    「ふーん。バンドってよくわからない」
    ( ̄[] ̄;)!ホエー!!一行で終了

    東方神起の誰某が兵役だの、ナントカ少年団だの
    ひたすら話す42歳独身実家暮らし。

    一言言ったら口聞いてもらえなくなりそうなので黙ってますが。
    彼女も今月で退職するので、
    赤べこもあと2週間。

    頑張って首鍛えよう。

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな ユキエ嬢の引き寄せ力半端ない(笑)
      前にもいたよね~かの宮殿に。
      彼女は無茶なスキルアップと傷心?で、転職したんだよね…ナツカシ

      その時にもアカベコ状態。

      今回もアカベコか…。

      うん、残りの二週間、むち打ちにならない程度に頷き虫になってください。

      きっと、ユキエ嬢の頷きに彼女は救われているんだと思うので…
      ある意味人助けだ。
      きっと良いことあるよ!
      2016.09.15 14:25
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      尾山さんね。
      あの方は、還暦のおばあちゃんだけど、近藤さんは同世代。自分大好き人間に年は関係無いのな。

      1つ困るのは、近藤さん、体型が森三中村上。
      外食したがるけど、歩きたがらない。
      同じ勢いで食べてたら

      コロコロになっちゃう。
      2016.09.15 19:29
    • にゃお にゃお こんにちは~(^ー^)

      赤べこ、いや~なつかしい!

      ベルサイユ以来では、ないですかぁ
      (≧∇≦)b

      ご機嫌そこねると、面倒くさい感じなお方ですしね~

      私も同じ職場なら、赤べこモードになりそうですわぁ

      カウントダウンしつつ、ファイト~
      2016.09.16 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

(°_°) (-_^)

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94