お疲れ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.3kg 45kg 13% (あと8.3kg) 156cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 28% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • しろくな

    昨日はハードだった(T_T)でも頑張らないといけない。早く台詞叩きこむ。今日は家でのんびりする。体重がよくわからんけどまあぼちぼち体質改善していこう。目指せ筋肉。


    どくだみ茶
    ご飯一杯
    からし高菜
    オレンジ半分

    間食
    えびせんべい数枚
    ホットカフェオレ無糖


    茄子の煮浸し
    コールスロー少し
    食パンにめちゃでかいハンバーグと目玉焼きとチーズのせてむしゃり。つらい。

    間食
    ごぼう茶


    きゅうりとワカメのなます
    カレー&ご飯茶碗一杯ほど
    ホットヨーグルト

    やったこと
    スマートワンダーコア15分
    ヨガ 25分


    今日はすごい誘惑が多い。家に居るとお菓子がたくさんあってめちゃめちゃ「グッ」と我慢している。つらいので発掘したごぼう茶やどくだみ、麦茶などとにかく茶をグビグビ。とりあえずもう混ぜてみようということで、やかんにごぼう、どくだみ、麦茶を混ぜて煮出した。しばらくはこれでしのごう…!!間食するならおやつの時間が一番いいらしい(@@)明日のおやつに食べたいものを考えよう。
    コーヒーめっちゃすきなんだけど、実はあんまり体調にあわない気がして、二杯まで、と決めたら、おいしいコーヒーを求めてしまう。これが量より質を取るってことなのかしら、と思った。笑。

    ほんと二の腕太股下腹部が化け物のよう。。。
    がんばろう。

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 私もコーヒー大好きです♡
      酸味がないほうが好みで、以前は注文焙煎のお店でまとめ買いして
      挽いてから冷凍保存してました
      最近はドリップパックのを袋からだしてコーヒーメーカーで淹れてます
      小分けパックなので酸化してなくてソイラテにしても分離しないんです(^^♪
      2016.09.15 21:01
    • しろくな しろくな > すネコさん

      わああすごい!冷凍保存できるんですねえ、私も酸味がない方が好きです。コーヒーも飲み比べすると楽しいですよね(●^o^●)
      ああなるほど…!すネコさんはお料理上手そう…!私は牛乳どばどばいれてしまいます笑。
      2016.09.16 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 49.9kg

日記
112
ライバル
17
被ライバル
12