週末はドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.3kg 47kg 48% (あと0kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • 梢

    いよいよ明後日には納車です。

    週末は天気が崩れるかも知れないけど、風がなければ慣らし運転かねて山道を走ります。
    街中は、ネズミ捕りが多発してるから。
    とは言ってもスピードは出さないタイプなので大丈夫だろうけど。

    それに都会の道は、混んでつまらないので山道が1番いい♬

    来月から車出勤にはなるけど、そのせいで運動不足にならないように走ったり歩いたりトレーニングしたりはします。

    昨日は、久々ハードなスロートレーニングをしたので筋肉痛になりました。

    トレーニング♬

    クランチ60
    足上げクランチ30
    ツイストクランチ60
    ヒップレイズ30
    腕立て30
    スクワット50
    ジョギング1時間
    量的には少ないですが、ゆっくり時間をかけてトレーニングしたらききました( ^ω^ )

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 車買ったのですね

      わたしペーパードライバーだから尊敬しまつ

      楽しいドライブを〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.15 09:18
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      納車、楽しみですね。

      山道走るの、気持ち良さそう。

      気を付けてドライブへ行ってきてください。
      2016.09.15 12:57
    • 梢 > はむ子さん

      来月からは、ジョギングや自転車で通うのが無理な職場に移動するので車が必要になりました。

      ペーパーでも免許あるだけ便利ですよ〜
      2016.09.15 13:59
    • 梢 > やえ桜さん

      こんにちは。

      山道の途中に何ヶ所か山登りできる場所があるので、天気がよければついでに汗かいてきます。

      ありがとうございます^ ^
      行楽中もダイエットは意識していこうかなと思います。
      そうすれば、慌てて調整をしなくても良いので後から楽です♬
      2016.09.15 14:02
    • りぃ りぃ とうとう明日ですねぇ٩(๑>∀<๑)۶
      山道ドライブも楽しみですね~♪
      私は一度も山道走ったことないので
      すごい~♪
      未だに運転やばいです(;´Д`)
      2016.09.16 07:38
    • 梢 > りぃさん

      明日は納車で、もう友達や家族との予定が色々はいってます。笑

      職場では、2トン〜4トントラックをたまに乗らされたりするので、普通車なら楽に感じるかなと。

      運転やばいんですか!?f^_^;
      互いに安全運転でいきましょう♬


      2016.09.16 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を ... 避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出さ ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
13