終わった〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.4kg 52kg 82% (あと2.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • るみみん

    大きな仕事も終わりました。ふ〜。昨日もカワイイ髪の毛にしてもらえたのでupしちゃう。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント11件
    • oconachan oconachan ステキですね~。美容室でアレンジしてもらうんですか?
      私は成人式の時しかやってもらった記憶がないかも(^^;)
      きっと気分が変わるでしょうね~!
      2016.09.15 14:31
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      昨日のお仕事はちょっとオシャレをするので、そんな時は髪の毛も可愛くしてもらっちゃいます。テンション上がりますよね!
      2016.09.15 14:41
    • genmai genmai 流行りの編み込みですね(≧∇≦)ステキすぎます。
      私も髪が長いうちに遊んでますょ。
      おさげしたら子供に笑われた( ̄◇ ̄;)

      編み込みって言わないのかなぁ?
      涼しいうちに私もカットバッサリいっちゃいたい気もするんだけどなぁ〜
      残暑ないことを祈りたぃ〜(。-_-。)
      2016.09.15 17:39
    • ちゃめ ちゃめ 可愛い(・∀・)いい髪ね~黒くてつやがあってボリュームも(´∀`*)ポッ
      私はもともと癖毛だけど、最近どんどん癖が強くなるわ!前までゆるまきくらいだったのが巻き毛なみに(苦笑)
      2016.09.15 17:42
    • すもも すもも キレイですねー(´ー`*)ウンウン
      ヘアアレンジも綺麗ですが、るみみんさんの髪質が艶やかで綺麗です♪

      ヘアやメイクがいい感じだと
      テンションあがりますよね♥
      2016.09.15 18:12
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      編み込みって言いますよね。高い位置でアップにするとアタマが重くて疲れるけど、これくらいだといい感じです。
      2016.09.15 22:28
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      デジタルパーマをかけていたんですけど、切っちゃったばかりです。髪が重いのが悩みです。
      2016.09.15 22:29
    • るみみん るみみん > すももさん
      髪を綺麗にしてもらうとテンション上がります!可愛くしてもらえるのなおさらですね!
      2016.09.15 22:30
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) わぁ素敵!
      可愛くしてもらえると
      ダイエットのモチベーション上がりますよね(^^)
      2016.09.16 07:50
    • るみみん るみみん > (マイ・3・コ)さん
      そうですね!オシャレにも断然興味が湧いてきます!
      2016.09.16 08:48
    • きら きら カワイイ~(☆∀☆)  いいな~いいな~(*゚▽゚*) 2016.09.16 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    を切る回数が多くなれば身体の中から有害物質が多く髪の毛に移って、排出が進むというわけではありません。髪の毛は細胞が死んだ状態なので ... 、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどることはありま ... 藻、果物などを多めに食べるようにします。 髪の毛が短いと有害ミネラルはたまりにくいですか? 髪の毛 ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李、パディントンとのクリスマスは買い物&遊園地! 三戸なつめはおうちデート提案

    にかく何事にも一生懸命で好奇心旺盛。ドジをしても魅力的で許しちゃう」と語り、完成した作品について「甥っ子に見せたい。きっと楽しんでもらえ ... 緒にクリスマスケーキを作って食べて、鍋をつつきたい。(食べ終わったら)パディントンのお腹を枕にして寝ます! モフモフなので ... パディントンが動く姿にひと目でハートを射抜かれたよう。「アフレコせずにずっと見ていたいくらいカワイイ!」とにんまり。 もしも、パ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59