1週間で-2.9㌔減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 55.2kg 53kg 88% (あと2.2kg) 154cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • ひまわり

    途中間食しなければもう少し体重減っていたかな
    ちなみに旦那は72.5→70.9㌔
    仕事上昼食は利用者と一緒に同じご飯を食べる。それでもなんとか痩せました
    問題はリバウンドしないように頑張れるかどうかだね

    昨夜は先日の研修をレポートまとめて出せと言われてたのを忘れてたので急いでしてました2時くらいに寝たよ…しんどい(>_<)

    記録
    朝食:そば/生卵/インスタントラーメン1袋/お茶
    昼食:お弁当(ご飯・ナスの煮浸し・サワラのみりん漬け焼)/お茶
    夕飯:唐揚げ3つ/キャベツのサラダ/インスタントラーメン2袋/お茶
    間食鶏胸バジルソース焼き小2枚/ノンアル1缶
    お通じ:有
    今日の感想
    あぁ~…。食べ過ぎた…。
    胃も小さくなったのかと思ったらそうでもなかった(笑)
    旦那も豚ハツやレバーを食べてました



    旦那がいると食べるな
    中秋の名月だと言うのに…団子ではなく肉と菓子か(/m\)

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • があこちゃん があこちゃん ほぼ3キロも減ったんですね!!!
      ご主人も2キロ!!すごいです!
      私も早くスープ生活終わりたい(>_<)
      あと少し頑張ります!
      2016.09.15 15:11
    • ひまわり ひまわり があこちゃんさん、済んだら解き放たれますよ…
      ヤバイくらいに(笑)


      頑張ってください(^▽^)
      2016.09.15 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13