今夜は焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • ちゃめ

    美味しいと噂の焼き肉屋さんに今夜はゴー
    経験上、ステーキと、昼間のBBQは意外と減るけど
    焼肉は増える確立大なんだわな。私の場合白いご飯かビビンバとかも
    食べたくなっちゃうからかなぁー、同じ肉なのに意味判らん!
    今日も、こんなもの食べたくらいで太るわけがない!と唱えながら食おうっと~

    昨日はお掃除も頑張ったわ。
    料理好きなんだけど、やっぱダイエット中は手を抜きがちになっちゃうからねぇ。
    パンやお菓子焼きながら煮込み料理とかする
    キッチンにどっぷりの生活がしたいけどこれしだしても痩せてるとか出来るんかなぁ?
    出来るもんならやってみたいわ。これもやっぱ自分次第かー

    リバウンドするよーって痩せ方でもしてない人はしてないし
    これぞ王道ダイエットで減らしても、気を抜きゃリバウンドの図一杯見たもんなぁ。

    食や毎日の生活に対する考えを改めねば、ヤバイよね。
    でも考え方によっちゃ、その軸さえしっかりしてたら、美味しい趣味や
    食べに関するお楽しみでも無敵よねぇ~
    そんな心と体を手に入れたいわね!
    で、またパンやお菓子作りに夢中だったころみたく楽しみたいなぁ~
    編み物も上手になりたい。もうすっかり忘れちゃってる気がするけど
    冬は小物編みたいな。ソックニッター復活するぞぉ~

    秋になったし今月も終わり頃から月一旅行も復活させる予定だし
    なかなか課題が多いけど、上手に維持できる心と体がほしいわん!

    今日もモムチャンがんばろうっとw
    とりあえず運動しないのに慣れちゃってたからとにかく一本!は
    絶対するぞで一週間、来週はジムも少しは復活させて
    食欲の秋を乗り切ろう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    夕食
    魚フライ、野菜、アボカド、卵、ささみ、ブロッコリスプラウトの柚子胡椒和え
    玄米ご飯少し、写真にないけど、エビマヨ6、わかめスープ

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん ちゃめさんは十分減ってるからねぇ、焼肉食べてもすぐに戻れるしぜんぜん大丈夫よん。心の声だと思って美味しく食べてきてね! 2016.09.15 10:53
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      だといいなぁ~ぶっちゃけ思い切り食べた後の体重なんか一キロ以上へたすりゃ二キロ手前まで増えるよー、さすがにドキッとするよ(苦笑)
      2016.09.15 11:51
    • 白猫 白猫 ランチで焼き肉なら迷いはないと思うけれど、夜の焼き肉はちょっぴりダイエット中はひるむよね。一晩で太るわけないのに~(T_T)自分を信じて食べてきてね。 2016.09.15 14:15
    • ニーナ ニーナ ちゃめちゃんはすでに、ちょいと体重が増えてもすぐに戻せる術を身に着けているのでは!?肉の食べ方もコツがあるのかな~?
      焼き肉のたれとかご飯に合うんだよね。
      どっかのアンケートでやってたけど、
      白いごはんにあうおかずランキング1位は焼き肉らしいわよ。
      今日はダイエットの本を読んで過ごしてるよ。
      2016.09.15 16:22
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      それそれ、ランチならたいがい何食ってもそうは影響せんよねぇ、
      今日は平日、七時半待ち合わせだから8時ごろからだと思うの。
      これはヤバイよねーダイエット初めて初かも!?そうだ、一晩で太るわけないな!がんばるー
      2016.09.15 17:18
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      いけるかも!って思った時もあったけどたまたまいい時期だっただけみたいよぉ
      やっぱそうそう簡単にはコントロールできんわーー
      たれだよねぇたぶん、あと私は飲めないからご飯食うよねー
      こんなに遅い時間からガッツリはこの一年なかったかも?どうなるかだねぇ。
      自然に食ってどうなるかもちょっと知りたいわ!優秀な体に進化してたら良いなー 最近にーなちゃんの真似してお風呂頑張ってるよ~~ブクオフで買った安いダイエット本とか読んでまったりしてる!
      2016.09.15 17:22
    • かぽ かぽ そうそう、私も料理嫌いじゃないけど、
      ダイエットを気にするようになったら、キッチンで働く時間をなるたけ減らそうとして、家族的には不満かも。
      夜ガッツリ一回行ったぐらいなら、翌日調整すれば大丈夫じゃない?
      翌日も同じことをしなければ大丈夫な気がするよーん
      v( ̄Д ̄)v イエイ
      2016.09.15 18:28
    • もんた もんた えー?!お掃除頑張っちゃったのー?!ワシもやらなきゃやん!!
      やりたくないよぉぉ。
      2016.09.15 23:00
    • ベル ベル ちゃめさん、ちょっと食べ過ぎても、すぐ戻れますよ。すでに痩せぐせはついているはずですよ。私は、ちょこちょこお菓子食べが、なかなかぬけません。この冬、編物もしたいのですが(けっこう好きです)、編み物してると何か食べちゃうんですよね。まずは、この食べぐせをなんとかしたいです。 2016.09.16 09:22
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      それそれ、ずっとリビングにいたけど、キッチン近いし今は近寄らないよう違う部屋にいるというwダイエット成功したのはこの環境の変化もでかいと思うわぁー
      でもいい加減普通の日常に戻したいw
      2016.09.17 19:15
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      もやもやするときは掃除が一番だもんねぇ~なんやもうどうすりゃいいか迷いっぱなしだから掃除掃除ちゅーわけですわw
      2016.09.17 19:16
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      昔よりは体重も戻す力はついたような気もするけどやっぱりパパさんほど優秀ではないのよね。あのひと二キロ増えても二日目にはいつもの体重('A`)
      ベルさんも編み物好きなの~~私も小物専門だけど結構好き!本当の趣味はその前段階の糸作りなんだけど、ダイエットに夢中になってる間に趣味の方はどんどんおいてかれたようで、いま少ししょんぼりよ・・。
      2016.09.17 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48