• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.6% 30% 164cm 平均

2016年09月15日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.7g


    昨日、ホームベーカリーで全粒粉やおからパウダー、強力粉を
    使ったパンの材料を入れてタイマーをセット!!!
    朝、ルンルンで蓋を開けたら・・・
    「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 膨らんでないぞ?」
    なんで?なんで?

    (-_-;ウーン   機械が古くなったか?
    (-_-;ウーン   材料、間違えたか?

    と、考えたら、多分だけど、分かった(ノ*゚▽゚)ノ ワカッタ・・・・・!!!

    ドライイーストだ!!!

    私は冷蔵庫で保管してれば大丈夫だと思ってましたが
    かなり時間が経ってたことに気づき、
    原因はこれだっと思いました(*`▽´*)

    やっぱり、ふっくらしてないと美味しくないもんね~( ´艸`)ムププ

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    今日は十五夜ですよ ☪
    わんこと見に行く予定です。
    お天気次第ですけどねヾ('∀'o)ノ

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 今日十五夜でしたか。すぐお団子、、と思うからいけないいけない。月見えるといいですね。 2016.09.15 10:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん
      なるほど、お団子がありましたね!
      和菓子でヘルシーってあるんでしょうか?食べたいなー(^^)
      2016.09.15 11:11
    • まみ まみ わぁ!
      体重減っていて順調ですね(-_^)
      今日もパンを焼いたのですね!
      毎日お菓子やパンを作っていて楽しそうだわ!
      ワンコと十五夜楽しんで下さいね!
      2016.09.15 16:07
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      何もしてないので減ってても後でドンと増えててそうで
      怖いです(;´д`)
      若干、信じでませんಠ , ಥ
      今日の夜が楽しみです(・∀・)
      2016.09.15 16:11
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ドライイースト あ~わかります~w
      私も よくよくみたら すごーく古いのだった時が(笑)

      美味しいの食べたいですよねー♪
      2016.09.16 07:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      冷蔵庫に入れてればイイと思ってたんでガッカリです(*_*)
      仕方なく、硬いの食べてますが、
      ミミを食べてるとアゴがダルイ_| ̄|○ il||li
      2016.09.16 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... いて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いということ ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいも ... のおっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら ... のに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15