58.5kg 31.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.5kg 54kg 55% (あと4.5kg) 159.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.1% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • genmai

    なんか嬉しいこと続いてます。

    その1つに、良き仲間と思ってるライバルさんの一人が復活して戻ってきてくれた事ですね(≧∇≦)

    こちらまでテンション上がりますね〜
    *\(^o^)/*やっぱり更新ないと盛り上がりに欠けます(*^_^*)

    SNSにはまりすぎでしょうか?
    基本的に自分自身も他人に思えるほどクールだったはずでしたが、変わった自分にも驚いておりますσ^_^;

    カロリー合計:1123kcal09:10
    •  
    • コメント12件
    • maroko maroko あら、嬉しいですね〜^ ^
      私も、こちらに入会して5年も経ちました
      いつまでやっているんだ!っと思われちゃうかもしれませんが〜
      その間、復活したり休んだりで続けています^^;

      良きライバルさんの復活!歓迎ですね!
      2016.09.15 23:54
    • りぃ りぃ ライバルさん復活嬉しいですねぇ
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»
      気付いたら居なくなった方結構
      居ますもんね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      ダイエット終って卒業?ってなったら
      嬉しいですけどね~♪
      2016.09.16 07:41
    • るみみん るみみん そうですね!復活嬉しいです。女性は友だちがいるとダイエット成功しやすいといわれてます。みんなで励まし合うからね!私もその一人です。 2016.09.16 11:28
    • きら きら 頻繁に更新してる人がいきなりお休みされるとなんか気になりますよね・・。そういう方が復活されると確かに嬉しいです~(^O^) 2016.09.16 20:24
    • たぬりん たぬりん 仲間ってすごく大事だと思います。

      そう思えるgenmaiさん、素敵♪
      2016.09.16 20:33
    • genmai genmai > marokoさん
      休む前に一言あるとコチラも安心しますね。
      見えない相手だけにいろんな事考えちゃったりしますσ^_^;
      けど、一人じゃとても無理だとつくづく感じます。
      仲間に感謝です。
      2016.09.16 21:33
    • genmai genmai > りぃさん
      そうなんですよね。
      ついついグラフや日記、プロフ眺めちゃいます
      σ^_^;怪しい人になり兼ねなぃゎ。
      気をつけょ(~_~;)
      2016.09.16 21:39
    • genmai genmai > るみみんさん
      普段明るい人だから、余計に心配になってました。
      でも、タフな強さを持ってると信じてます。コミュも盛り上がるとイイですね(≧∇≦)
      ぃや本当、一人でもくもくとダイエットは、リバウンドするに違いなぃゎ。
      2016.09.16 21:44
    • genmai genmai > きらさん
      まだ、初めて3ヶ月ほどしかたってませんが、夏休みや短期ダイエットする人が多く見られる感じがしました。

      体の事を考えると長期的に継続しないと意味がないんですね。
      そういう考えの方がライバルさんでいると安心して甘えてしまってます。
      (~_~;)
      2016.09.16 21:48
    • genmai genmai > たぬりんさん
      キャッ(≧∇≦)
      褒められると思ってなかった。
      照れちゃぃますゎσ^_^;
      私の場合、ライバルさんたちに甘えちゃってるので、不在が続くとチョーさみしんですT_T
      2016.09.16 21:51
    • akane akane ライバルさんの復活おめでとう~\(^o^)/ですね!これから益々頑張れそう!!応援してまーす!(*≧∀≦*) 2016.09.17 00:55
    • genmai genmai > akaneさん
      ありがとう*\(^o^)/*
      一層、目標に向かってまっしぐらといきたいですゎd(^_^o)
      2016.09.17 02:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18