またもや肉!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.7kg 78kg 69kg 38% (あと9kg) 157cm 78kgの体型
    体脂肪 45.7% 42.6% 34.3% 157cm 平均

2016年09月15日

  • りんご果汁100%

    不思議なもんで、がっつりステーキ!食べた日の翌日は減って
    普通食(自宅で)の次の日は増えてるという・・・。

    1日置いて反映するんだろうか・・・
    年とってからの筋肉痛みたいに(笑


    今日は朝から凹んだ~。

    自分が悪いんだけども、、、


    スマホが壊れた(ノД`)

    中身は全然元気なんだけど、
    タッチパネルがまったく効かなくなってしまった。

    イコール何もできないという状態。


    メールは届く。でも見れない。
    電話もかかてくる。でも取れない。

    ミタイナー。



    ということで午後からお休み頂いて、携帯ショップへ行くことにした。



    で!

    お昼はお楽しみ~♪(今週はこれの為に頑張ってきたといっても過言ではない!w)
    の、叙々苑(游玄亭)の焼肉ランチ~♪


    ご飯はやめておこうと思ったんだけど
    断れなくて(笑)、小ライスにしてもらった。(デフォルト中ライス)
    それでも普通のお茶碗1杯分はあったかな。全部食べちゃったけど(笑

    実はお野菜(副菜)もたっぷりでそれだけでおなか一杯になる感じ。
    お肉はもちろん最高。(ロース?2切とカルビ?3切)
    游玄亭のは、サラダ(ドレッシング)もすごくおいしい。
    サラダおかわりしたいぐらいでした。

    お昼でかなりおなか一杯になったので夜は控えめに。



    スマホは、機種変してまだ半年ってことで同機種新品と交換となりましたー。(7,000円かかるけど)



    【朝ごはん】アロエヨーグルト(市販)、きな粉&米粉蒸しパン(手作り・子供の残り)

    【昼ごはん】叙々苑(游玄亭)焼肉ランチ(ごはん、わかめスープ、チャプチェ、キムチ盛り、ナムル4種、焼き肉2種(計5枚)、エビ2尾、野菜)、杏仁豆腐

    【夜ごはん】黒豆コロッケ(お惣菜)、具だくさん味噌汁どんぶり1杯(+牛しゃぶ3切れ投入)


    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増え ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
りんご果汁100%りんご果汁100%さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • nano
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
りんご果汁100%
りんご果汁100%

157cm 74.8kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
2