野菜レスキュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.9kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • はるみ

    写真まででおさまれば優秀でした。

    夕食の後、

    むーーーんお腹、お腹が異様に空いてるヽ( ̄д ̄;)

    チョコレートに手が伸びかけ、、、
    ∑(゚Д゚)NO!!危険!!

    おもむろに野菜室のエノキ、しめじ、マッシュルーム、キノコ緊急出動要請

    出汁でサッと煮て出汁ポン酢と一味たっぷりふりかけて食べる!!

    きゅうりと大根サクサク切り甘辛味噌につけて食べる!!!

    野菜でなんとかしのぎました(´Д` )


    写真の夕食後
    ☆きゅうり、大根甘辛味噌
    ☆えのき、しめじ、マッシュルーム出汁煮
    ☆ソーセージ


    オヤツ
    ☆バナナ
    ☆チーズパン少し
    ☆アーモンドミルク
    ☆カフェ・オ・レ
    ☆かぼちゃのメイプル煮

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんの美意識の高さに尊敬です。
      私ならそういう時には平気で甘いものとか食べちゃいます
      (^▽^;)

      凄く徹底してて凄いです

      同じ体型を保つということはそれくらいの努力がないと無理なんですよね。

      私もキープに入ったので食欲が戻ったら気を付けていきたいです(*^∇^*)

      2016.09.15 16:22
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、(๑´罒`๑)

      コメント送信したはずが、ちゃんと送れてなかったみたいです。

      ときどき降臨するデブ神に抗ってみました。

      リバウンドしてまた体重を戻すパワーがありません(。-∀-。)

      美意識は最近すっかり遠のいてしまってるので帯引き締めてがんばりたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.18 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    シュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキ ... 夜キノコダイエットとは、食事のエネルギー摂取量が多くなりがちの夕食時にキノコを食べる ... 肪細胞の中に蓄積されている脂肪を分解する作用があるキノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとしたキノコ ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューについて ... 氏)。  パイのサクサク感と、りんごとホイップのやわらかい歯応えで、食べていて楽しくなるメニューでした ... すが、味の方は一体!?  両メニューとも、醤油をつけずに食べてみました。キャラメルバナナ寿司は、キャラメルバナナ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19