無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.2kg 50kg 33% (あと11.2kg) 154.1cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 0% 154.1cm モデル

2016年09月15日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床09:30
    基礎代謝1215
    総カロリー

    《食事》
    朝10:00
    ウインナー、卵100
    ぶどうロール95
    ヨーグルト61
    コロッケ100
    カフェオレ100

    昼14:00
    ナン200


    じゃがいもの煮物150
    ゴボウの片栗粉あげ200
    団子2個80

    《運動》

    今日は天使達が救出活動を行っている夢を見た。夢見が多いのは眠れているのかいないのか。楽しいから良いのですが(❁´ω`❁)
    ちょこちょこ甘いものを食べてはいるのだけど、前のようにどかっと食べたくはならないのね。カロリーや時間気にしてるのもだけど少しずつ意識が変わっているのかなあと思う。そこはうれしい

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 素敵な夢ですね(*^^*)♡ 2016.09.15 13:38
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > りしゃさん
      最近夢が楽しいんです(❁´ω`❁)
      2016.09.16 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.5kg

日記
230
ライバル
37
被ライバル
39