day92(2ー25)月命日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 52kg 40% (あと1.8kg) 163.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • みおりお

    2016.9.14 Wed ()

    36.43℃ × +LH±
    体脂肪率 27.6%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1196kcal
    体年齢  33才
    --------------------
    【昼】・青汁豆乳・雑穀トースト(バター)・ソーセージエッグ

    【間】・ハーブティ・

    【夕】・具沢山の揚げだし豆腐・なめこ汁・大根ワカメの酢の物
    ・ベリーのレアチーズケーキ1/2(120)
    --------------------

    洗濯干せそうな薄曇りな一日。
    夜に細かいのが降ってたのかな?
    天候悪いのもあるけど、だいぶ涼しくなってきた。
    今年も台風過ぎたら一気にだね!

    朝は夫殿が体調不良で午前休取ったので、
    起こさないように静かにしてたらつられて寝てたw


    ごはんはまぁ、適宜適当に。
    夜はデザートあるからごはん粒は食べなかった。

    今日はさんちゃんたちの月命日。
    コンビニのだけどケーキ買ってきた♪
    夫は妖怪ウォッチの棒つきチョコwww
    お花じゃなく食べ物なのがうちららしいw


    夜はちょっと散歩しつつカナブンさん逃がしてきた。
    玄関前にもまた来てたので、そのこも餌に乗せて一緒に。

    ほんとはカナブンじゃなくてコガネムシなんだけどw
    このこら確か越冬するんよね?いい寝床見つけなねー


    体調~
    代わらず右下腹がずどーんシクシク。
    LHも薄くなったし昨日がXdayですな。
    でも排卵痛が長いのはあまり良い兆候ではないのだが…

    眠りは導眠使ってそこそこ、深い眠りが増える分やっぱ楽。
    とにかく決まった時間に眠れるサイクル付けないとな。

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10