18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 45kg 47% (あと5.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 155cm 平均

2016年09月15日

  • ライスチョコ

    このお腹の張りと便秘気味の兆候…。

    生理がそろそろ来ますよーってサインかな。

    顔も浮腫んでる。。

    私の場合は生理が来る前1週間の間が一番太りやすく便秘にもなるのですが、生理周期がバラバラなのでカレンダーをみて分かるものではないし、身体の変化にも疎いので、この便秘傾向を今のところ生理前のせいにしちゃっています(^^;)

    生理にしても体重にしても今日はあまり深く意識しない事にて、出勤時間まで好きな事やって意識を外に向けよう⋈*。゚


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    朝 飲むヨーグルト+青汁、アイスコーヒー

    昼 お弁当(大根蓮根厚揚げの煮染め、卵焼き、イカの天ぷら、唐揚げ、肉じゃが、ご飯1/4位)、お茶1杯

    夕 お弁当(焼そば、ネギ入り卵焼き、肉じゃが、グラタン、ピーマン甘辛煮)写真

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お昼は祖母の敬老会で持って帰ってきたお弁当を半分こして食べました。笑

    動いてない分お米は少しで満足出来ましたが、油物が多くて味も濃く、ちょっと胃もたれ気味…笑

    お昼を食べたらお通じもあった!




    【昨日の反省】
    お菓子、水分、食後ギリ3時間後に寝た事、野菜不足、夕食を満腹になるまで食べた事、昨日お通じなし。

    【ダイエット、禁酒による変化】
    起床時の胃もたれがなくなった、太股に少しだけ隙間ができてきた、下腹のポッコリが少しだけ小さくなった、顔の皮脂が少なくなった、頬骨の下に少し凹みが出来てきた。

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多く ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    。顔や身体のむくみがすっきりし、翌朝も脚がほっそりしています。 身近にありすぎてあまり意識されないお水ですが ... セルライトは一度できると小さくすることはできても、無くすことはできないやっかいものなので、増やさないのが一番です ... み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くなり消化に ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3