164日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.3kg 50kg 61% (あと5.3kg) 167cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.6% 22% 167cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    唐揚げ5個、もやしと胡瓜のナムル、トマト、ブロッコリーとインゲンのサラダ、もち麦玄米150g、キャベツのお味噌汁

    おやつ
    ムーンライト、マカダミアナッツチョコ

    夕方
    もやしと胡瓜のナムル、ブロッコリーサラダ

    夜おやつ
    ガリガリ君

    立ち仕事5.5時間
    ウォーキング1時間
    半身浴30分

    主人用の夜ごはん、一昨日の夜用意してたのに要らないと言われたので昨日の朝自分で食べました!
    揚げたて唐揚げとご飯、お味噌汁、さいこー˙ᵕ˙♡

    ずっと痩せたいと言いながらダイエットが出来ない友達に、色々アドバイスするけど2日続けるのも無理みたい( ´ー`)どんなに言っても結局は自分の意思だからなぁ。

    自分はどうしてスイッチが入って、継続出来ているんだろう?
    今までは3ヵ月以上ダイエットを継続できたことが無かった。痩せては戻っての繰り返し。
    ダイエット始めてもうすぐ半年。
    今回は、何故かもう絶対リバウンドしないという自信がある!
    今の生活が辛くないから♪
    我慢してる様でして無いからなー。好きなもの食べてるし。ダイエッターとは思えない食事してたり笑

    最近は減らすことが本当に難しくて。
    1日の摂取カロリーを気にしていればキープは割と簡単。このままキープで良いかな?と自分に甘くなりかけたけど、いざ自分の身体を見るとまだまだだ!と思います。
    減らすには+αが必要!
    もともとの目標まであと3キロ。自分の性格を考慮して、目標体重を少し下げました。
    と言っても、厳しくしすぎると辛くて継続出来ないのでペースはゆるゆるのままで。笑
    あと5キロ。出来れば年内に達成して来年の夏までキープしたいな。もちろんその後も。
    あと3ヵ月ちょっとだから1ヵ月でマイナス1.5キロ平均かー。

    よしっ(๑•̀ •́)و✧

    生理中 カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね がんばってますね!
      無理してない、続けられるがほんと大事ですよね☆

      -5キロ☆モデル体型ですね( ´艸`)きっと素敵でしょうね~っ!

      無理なく楽しく羨ましいです~
      応援してます(o´∀`)b
      2016.09.15 19:53
    • りぃ りぃ 好きなもの食べてキープすごい~♪
      私どんどん増えてます(;´Д`)
      最近お菓子食べ過ぎたかなぁ??
      リバウンドしない体に変わってるの
      いい事ですねぇ(๑•ㅂ•)و✧
      私もそんな体になりたい~♪
      あと5キロ頑張って下さいね❣
      2016.09.16 07:47
    • さわこ さわこ > あまねさん

      ここ1.2ヵ月体重が減らなくなってきてちょっと落ち込んだのですが、夏も終わり焦りが無くなったので、よりゆっくりでいいか~、と気持ちを切り替えました。
      最近は少し食べ過ぎなので、もう少し気をつけながらゆっくり無理せず楽しくいきます♪
      ありがとうございます!
      2016.09.16 13:48
    • さわこ さわこ > りぃさん
      朝か昼の1食だけならドカ食いOKというマイルールを作ってます( ᵕᴗᵕ )
      おやつ、私もたくさん食べちゃいます(;_;)
      食欲の秋と生理中というのを言い訳に
      …笑

      一緒に頑張りましょうー٩(^ᴗ^)۶
      2016.09.16 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23