疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.3kg 53kg 78% (あと1.3kg) 169.9cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.1% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • みかん

    今週月、火と夜更ししてしまったので、昨日はお疲れモードでした。
    疲れてるときって甘いもの食べたくなっちゃうし、食欲にセーブがきかなかったりと良くないですね(;_;)

    昨日は筋肉痛もあり、早めに休んで休息日としましたが、今日も身体が重いです(T_T)困った、困った。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 本当疲れてると甘いもの欲しく
      なりますよね❣
      (;´Д`)
      どんどん増加中なのに甘いもの
      辞めれません…
      2016.09.16 07:49
    • みかん みかん > りぃさん
      本当そうですよね!
      昨日は夕飯のあとに、甘いものが食べたくてホットケーキ焼いて食べてしまいました(´;ω;`)
      疲れてるくせに、ホットケーキ作る労力は惜しまない自分、、、( ̄▽ ̄;)
      その分運動で調整ですね!o(`^´*)
      2016.09.16 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... ます。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20