PMS期間突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.8kg 55kg 54% (あと2.8kg) 163.1cm 57.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 25.6% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年09月14日

  • ME

    凹んだりイライラしたりが激しい上に、食欲も右肩上がりなので「あっ生理前」とすぐに気づける便利な体です。
    ダイエットの前に正常な体でいることが一番大事なはずだから、この期間も必要とおもうことにします:;(∩´﹏`∩);:酷すぎではたぶんないし…

    とりあえず維持はしているので、このままでいけばきっと生理明けにまた痩せられる気がするので、あまり細かな増減は気にせずに過ごしたい一週間です(ノ_<)


    実は今年、そこそこ厄年な出来事が私と彼の身に降り注いでいたりします。

    私に関してはブラック会社に就職してしまったことが大きな出来事ですが、それともう1つ、今週の頭から急に親知らずが痛み始めました(/ _ ; )18日に食べ放題控えてるのに…
    口を大きく開くと痛みますが、咀嚼に問題は感じていないし、何より予約してすぐに抜いてはもらえないということもあって、今週は忙しいから見送りモードに(´v` ; )

    そして彼は、とにかく周りの電化製品が壊れていきまくってます。
    先月ブルーレイレコーダーがご逝去し、先日PCとiPad2がご逝去したとのこと\(^o^)/
    ただ、彼は電化製品系は自分で修理を行う人間なので、どれもなかなかの年数使用していたもののよう。
    iPhoneの画面が割れても取り替え出来る人なので、クラッシャー体質な私には大変ありがたい存在です/(^O^)\落としても踏んでも壊れないやつらしか周りに生き残らないぜ!!


    昨日はつい夜に彼と長くやり取りをしてるうちに、私に何か憑いてるんじゃないかな?私と離れた方が良いとか思わない?など良く分からない質問をしてしまい、結局は「カウンセリングはいりまーす」と電話をかけてもらってしまいました(ノ_<)
    思っていたこと、どうしようか迷ってること、泣きながらいろいろ話して、やっぱり相談は彼をすごく困らせてしまって、だけど彼が私を嫌いになってはいないことだけは分かって、ほんの少しだけ落ち着きました。


    住む場所も、仕事場も、安定感がまるでなくて、私自身つらく感じる時もあるけれど、周りで見ている人間はもっと怖いのかもと思います。
    地元の友達からは「とにかく落ち着いてほしい」とすごく言われるし、だから彼もそう感じてしまっていたらどうしようと、ひたすら彼女でいることが申し訳なくなってしまう(/ _ ; )振り回してるつもりはないけど、振り回されてしまう人もきっといる


    悩みの解決はもう少し先ですが、明日は仕事終えたら私の部屋に来てくれるので、昨日からずっと頭の中はお花畑モードです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*3日間の献立を考えていたら深夜3時でした超ねむたい

    そうそう!恐怖の職場の飲み会はとりあえず今週は開催されないことが決定!!!もう開催されないままでいいと思います!!!!5,000円で良いからボーナスにしてくれ!!!!!


    写真はオムレツの練習(°∀°)M卵は3つじゃ小さすぎでしたね…一向に上手くなる予感がしない…

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント2件
    • napo napo わはははは。
      なんて書いてあるの?と思ったら「たまご3つ」!!
      いやー、たまごって料理すると「え?これだけ?」って感じですよね。
      殻の存在感が大きすぎるのかな。
      それより!!キャベツの千切りが細かくてすごい!!プロ並み!!
      2016.09.15 20:55
    • ME ME > napoさん

      さすがnapoさん!
      良い目をお持ちです!!!

      プロ(機械)が仕上げたカットキャベツ(イオンで購入)です!!!\(^o^)/笑


      オムレツの練習をしなきゃなーと思いながら、だけど一回の食事で卵3個以上を頻繁に繰り返すのは…と思ってしまうあたり、昔に言い聞かされた「卵は1日1個程度」という謎の法則がまだ脳裏にはびこってるんでしょうね(´v` ; )別に大丈夫らしいですよね〜
      2016.09.16 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... ガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9