ジム10日目 筋肉ついてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 67kg 55kg 6% (あと12kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年09月15日

  • らんらん

    昨晩ソファーに投げ出された自分の脚を見て、

    「筋肉ついてる!!」と言ったのでした。ついてる!




    エアロバイクも最初はレベル1でこいでたのが、

    最近はレベル3~4でガッシガッシこげてるからな~。



    脚を太くする気はないので、これ以上レベルを上げることなく

    こぐ時間を増やして行こうと思います。



    こぐ時間は最初15分から開始して今は30分なので、

    45分位を目指そうかな?と。


    筋肉増えると体重同じでも脂肪減ってるものね。

    軽い運動でも効果でるのね(^^♪ ふぁいと



    ーーーーーーーー

    今日の運動:

    クロストレーナー 13分
    ジョーバ     15分
    ウォーキング   45分

    ーーーーーーーー

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.15 15:27
    • らんらん らんらん > ちゃめさん

      ありがとうございます~。
      出張とか旅行とかに負けずに何とか続けていけるように祈りつつマイペースで頑張ります♪
      2016.09.15 15:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ~(^o^)/
      筋トレごはもみほぐしが大事らしいです(#^.^#)
      綺麗な足のラインをつくるんですってー是非是非(~▽~@)♪♪♪
      2016.09.15 19:16
    • らんらん らんらん > ゆぅゆさん

      そうなのですね!
      いい事聞いたなぁ~!

      怠け者の私がもみほぐし・・・(汗)

      2016.09.17 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「ももクロ ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をする ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6