ファスティング五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 68kg 60kg 54% (あと8kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 44.2% 42.1% 30% 153cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • マト

    朝:酵素シロップ水(18kcal)
    昼:無糖無脂肪ヨーグルト(100kcal)
    夜:無糖無脂肪ヨーグルト(100kcal)
    ラジオ体操 腹筋50回 スクワット15回
    _________________

    今朝は目覚めから体が熱くて、脂肪の燃焼を感じる………と思っていたのに
    なぜか増えてる!
    なんでだ、食べてないのに太るとは此は如何に?

    もしかしたら昨日のは、夢、幻、誤診……。
    何かの間違い、ぬか喜びだったのかもしれない(白目)
    でも、ようやく頭痛が出てきました。
    ケトン体は汗や尿で放出されるそうで、今日はウォーキング行けなかったから汗かかなくて出てきちゃったのかも。よかった、脂肪は燃えている!はず!

    いよいよ明日は六日目、最終日。
    果たしてトータル何キロ減っちゃうのか。
    何キロリバウンドっちゃうのか!
    お楽しみに!

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント3件
    • うさまる うさまる ファスティング中に増えるとか不思議ですよね(ToT) 2016.09.15 17:36
    • deeper deeper すごーい♪またファスティングされてるんですね!
      私もファスティング試してみたいのですが、成し遂げれる勇気がなくて(;^_^A
      頑張ってらっしゃるのに、増えるなんて不思議ですよね。。
      水分とか浮腫みとか関係してるのですかね((+_+))
      2016.09.15 22:35
    • マト マト > deeperさん
      > うさまるさん

      >水分とか浮腫みとか
      そ・れ・だ!
      梅昆布茶の塩分や、具なし味噌汁、コンソメゼリーの塩分が、水を大量に含ませたのかもしれません。
      自分、甘いものより塩辛いものが好きで好きで……。
      今日は昆布茶に手を出さず、ヨーグルトで攻めてみます!
      2016.09.15 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出て ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10