するするっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 80.3kg 70kg 10% (あと10.3kg) 167cm 80.3kgの体型
    体脂肪 38% 37.9% 32% 167cm 美容

2016年09月15日

  • ラズベリー

    今朝の体重の値は不本意ですが、さっきから3回もお通じが出てる〜

    しかも、するするっと♪

    明日の測定が楽しみ!といきたいとこですが、夜勤なので、いつもの時間には測定できません。

    バナナ一本食べて、昼頃の測定になるかな。

    しかし、するするお通じは、ホントに気持ちがいいです♪

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント2件
    • うさ うさ するするお通じ、羨ましいです。
      私もするするっとお通じしてみたい・・・。
      2016.09.15 19:40
    • ラズベリー ラズベリー > うささん

      するするは、気持ちいいです^_^。
      だいたい、月一のものの始まりにするする日がやってきますよ
      2016.09.17 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ことによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 77.7kg

日記
200
ライバル
10
被ライバル
12