疲れてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.2kg 54kg 45% (あと5.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • めかたん

    朝、赤米と黒米の栗ご飯1杯、食パン2枚

    昼、ナポリタン

    間食、おかき、スナック菓子、和菓子

    昨日は前日に炊いていた栗ごはんを毎食食べていた。
    ご飯に赤米など混ぜるようになって、お通じがいいようです。
    二日早く生理が来たので、やたら眠くだるく、食欲は増進しています。
    だらけているなぁと思いますが、だるい時は流れに任せ、身体を休めたいと思います。

    生理中 カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント4件
    • うさち うさち その気持ちわかる! 2016.09.15 17:57
    • めかたん めかたん > うさちさん
      ありがとう!
      2016.09.15 21:30
    • Myu Myu 栗ご飯美味しそうですね。
      赤米黒米もちもちして美味しいですよね。
      2016.09.17 14:30
    • ぼてぼてちゃん ぼてぼてちゃん その気持ちわかる! 2016.09.26 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... 。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ライバル - 全てを見る
  • そらしろ
  • 2トロ
  • きめ
  • 恋乃。
  • シマシマ
  • のこママ
  • りんちゃん
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 恋乃。
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
  • Coo
  • かぼちゃん
  • さちゃん
  • びすこ
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
めかたん
めかたん

160cm 60.5kg

日記
298
ライバル
59
被ライバル
39